ヒョンビン、アウトドアブランドのグラビア撮影の様子を公開
海兵隊の服務を終えて帰って来た俳優ヒョンビンの、アウトドアブランドのグラビア撮影現場の写真が公開された。
入隊前にもアウトドアブランド『K2』のモデルとして活躍していたヒョンビン。除隊後も同ブランドのモデルに抜擢され、今回公開された写真では、特有の強い眼差しと挑戦的な魅力を披露している。
今回のグラビアでは、K2ブランドを表す情熱、挑戦、ロマン、余裕、主人公という 5つの主要キーワードを、自然の要素である火、風、土、水、光を使って表現している。今回撮影現場では、土山、大型水槽、強風機などの装備を駆使し、激しい雨と暴風が吹き荒れる極限の状況を演出した。
撮影現場でヒョンビンは激しい暴風雨の中を走り、転びながらも何度も挑戦し、極限の状況でも最上の機能を発揮するテクニカルアウトドアのコンセプトを見事に表現。現場のスタッフたちから絶賛の声が上がっていたという。
特に、ヒョンビンはたいまつを扱う撮影で、誤って手に火傷を負うアクシデントに遭ったにもかかわらず、治療後も明るく元気な姿で撮影に臨む男らしい姿を見せた。また、長期間の撮影で疲れているスタッフたちを終始明るい表情で元気づけ、その成熟した俳優としての彼の姿にスタッフたちは感動していたという。
K2マーケティングチームのキム・ヒョンシンチーム長は、「ヒョンビンがスポーティーで集中力のある演技で、K2ブランド特有の“チャレンジ精神”と“強靭さ”を見事に表現してくれている。K2の正統派アウトドアブランドとしての他との差別化に、今回のグラビアが役立ってくれるだろうと期待している」と伝えた。
ヒョンビンのワイルドな男性美が盛りだくさんのK2の2013年キャンペーンは、2月末からスタートする予定だ。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク