1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ヒョンビン、視線を外さない“3秒の眼差し”【動画】

2013年02月15日 12:26

人気俳優ヒョンビンのカリスマ性あふれる姿が収められた“3秒の眼差し”と呼ばれる動画がネット上で話題になっている。写真=ヒョンビンの映像が公開されたティーザーサイト

人気俳優ヒョンビンのカリスマ性あふれる姿が収められた“3秒の眼差し”と呼ばれる動画がネット上で話題になっている。写真=ヒョンビンの映像が公開されたティーザーサイト【写真詳細】

 人気俳優ヒョンビンのカリスマ性あふれる姿が収められた“3秒の眼差し”と呼ばれる動画がネット上で話題になっている。

 最近、一部オンラインコミュニティにアップされたこの映像は、15秒という短い時間でヒョンビンの顔がクローズアップされ、繊細な感情を表現する演技がネット上で反響を呼んでいる。

 ヒョンビンは思いつめて何か深刻に考えているのか、どこかを見つめているようでもあり、何か言いたげな表情をしている。

 特にアクションは無く、表情と眼差しだけで魅了するヒョンビンの姿は、いつにも増して圧倒的な男性美が表れていると話題になっている。

 特に映像の最後には、深く考えていたヒョンビンが何かを決断したかのような断固とした強い眼差しで3秒間カメラを見つめ、「人生は一度きりだから」というコピーで意味深なメッセージを送っている。

 ヒョンビンの男性的なカリスマ性と特有の挑戦的な雰囲気が合わさったこの映像は、あるブランドの広告映像であると思われる。この映像とD-Dayカウントダウンが表示されているサイト(www.hyunbinshow.com)も公開され、何の企画なのか、ネット上で関心が高まっている。

 映像を見たファンからは、「軍隊に行っても相変わらずカッコいい」「最後の3秒間の眼差しに夢中になりそう」「こんなカリスマ性あふれる姿もあるなんて」「いったいどんなイベントの映像なのか、すごく気になる」など様々な反響が寄せられた。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る