2PM、日本アリーナツアースタート!観客1万人がスタンディング熱狂
2PMが11日と12日、福岡を皮切りにアリーナツアー「LEGENDOF 2PM」の幕を開けた。
2010年に日本デビューし人気を集めた2PMは、今後約2カ月間、日本6会場13公演を開催して15万人のファンと触れ合う計画だ。
待望の初ステージに上がった2PMは、福岡マリンメッセを埋め尽くしたファンの歓声の中、熱いパフォーマンスを披露し、2万人に2万個の感動を届けた。
今回の公演では、昨年爆発的支持を得てタワーレコードシングル売上歴代1位を記録した『Beautiful』や『Masquerade』はもちろんのこと、ニックン、テギョン、ジュノ、Jun.Kの自作曲や個性あふれるソロステージが繰り広げられた。また、2月13日に発売される日本セカンドアルバム『LEGEND OF 2PM』の収録曲も初公開された。
12日の公演では、メンバーらが誕生日を控えたJun.Kのためにサプライズパーティーを用意し、Jun.Kは観客1万人のペンライトの光と歓声の中で誕生日を迎えることとなった。
彼らならではのパワフルなパフォーマンスと、ファンとより近づいたステージ構成で2万人を熱狂させた2PM。メンバーらの更に上達した日本語でのライブは観客を更に熱狂させ、それこそ“LEGEND”級の公演だったと評価された。
更に、今回のツアーでテギョンは弁当とカード入れ、ジュノはパウチとバッジ、Jun.Kはファスナー装飾、チャンソンは靴下とリップバーム、ウヨンはノートパソコンのカバーとキャンドル、ニックンはルームシューズとアロマディフューザーなど、メンバーら自らデザインしたMD商品を披露し爆発的反応を得た。
待望のアリーナツアーをスタートさせた2PMは、「2度目のアリーナツアーを控え、幸せとワクワクした気持ちで眠れなかった。一生懸命準備したステージでファンの皆さんとまたお会いすることができてとても嬉しかった。残るツアーでもベストを尽くしたい。いつも応援して下さるファンの皆さんに感謝申し上げる」と感想を伝えた。
なお、2PMは、来る2月に名古屋、大阪、東京、札幌などで「LEGENDOF 2PM」を継続する。4月20日と21日には11万人を動員する東京ドームコンサートも控えている。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
K-POPの最新ニュース
- 防弾少年団がアメリカデビュー 現地3大テレビ局に出演
- 元SISTARソユ、年末に1stソロアルバムをリリース
- LOVELYZイ・ミジュ&リュ・スジョン、3rdアルバムのコンセプト映像を公開
- Red Velvetが11月に活動再開、シングル『Red Flavor』で再びヒットを狙う
- 女性グループLovelyzが11月14日に活動再開、“3周年のプレゼント”
- 東方神起、ベストアルバムがオリコン1位
- AOAジミンのセクシー&カリスマティックな新曲スチール写真
- 歌手ペク・ジヨン、妊娠で中断していた全国ツアーを1年ぶりに再開
- Mamamooのソラ、秋の叙情あふれるソロアルバムをリリース
- 防弾少年団が再び快挙、『Billboard』で3週連続ランクイン 韓国人アーティスト初