1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

SS501キム・ヒョンジュンのX’masファッション、暖・冬・男スタイリング!

2012年12月22日 15:32

異性の心をときめかせたい男性は、スタイリッシュなファッションで彼女の視線を虜にしよう。写真=HANG TEN

異性の心をときめかせたい男性は、スタイリッシュなファッションで彼女の視線を虜にしよう。写真=HANG TEN【写真詳細】

異性の心をときめかせたい男性は、スタイリッシュなファッションで彼女の視線を虜にしよう。写真=HANG TEN

■ニット&ジャンパー ファッショナブルなスタイリング秘法公開!

 近頃は男性にとってもファッション感覚は必須である。X’masを迎え、異性の心をときめかせたい男性は、スタイリッシュなファッションで彼女の視線を虜にしよう。

 男性たちの冬のマストアイテムである、ニットと“ヤサン(夜商)”ジャンパーをトレンディーに着こなす方法をHANG TEN(ハンテン)が提案する。

◆トレンディーなニットスタイリングの方法は?
 お洒落な男性ならば一つは持っているアイテム、ニットとマンツーマンTシャツ(日本で言うスウェットTシャツ)!保温性、スタイルに優れたニットアイテムと、マンツーマンTシャツをすっきりとしたシャツに合わせると、ダンディーな男の姿をアピールできる。この時、トレンディーなカラーとパターンが加味されたアイテムで、冬のムードを高める事をお勧めする。

 ここに、すっきりとしてトレンディーな雰囲気をアピールできるように、多様なカラーのパンツを合わせよう。パンツを可愛らしくロールアップさせ、パターンが加えられたソックスを履けば、完璧なX’masファッションを演出できる。

◆男らしいジャンパー、ダンディーな雰囲気もおまかせ
 冬の“ヤサン(夜商)”ジャンパーは、男の香りを漂わせるアイテムだ。この冬にはジャンパーにトーン・ダウンしたカラー、ラクーン・ファー仕様の装飾など、多様なカラーとディテールが加味されたアイテムを選択し、差別化されたジャンパースタイルを演出しよう。

“ヤサン(夜商)”ジャンパーを、デニムパンツ、ニットと一緒にすっきりと合わせれば、さり気ないスタイリッシュなジャンパースタイルを演出できる。また、ニットにクラシカルなパターンと捻りの効いたアイテムを合わせれば、ダンディーな冬のジャンパースタイルが完成される。男性美までプラスしたいのならば、レッド、ブルートーンの“ヤサン(夜商)”を選択するのもお勧めだ。

 HANG TENの関係者は、「ニット、ジャンパーアイテムを少しウィットに合わせれば、他人とは違ったスタイリングを演出できる」としながら、「X’masを迎えてひと味違ったスタイリングで恋人にアピールしようとする男性たちが、カラー感のあるニットとジャンパーアイテムを求める傾向が強い」と伝えた。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss