1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

『紳士の品格』の4人衆チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクが再び集結

2012年12月17日 15:27

ドラマ『紳士の品格』の男4人衆チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクが再び集結した。

ドラマ『紳士の品格』の男4人衆チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクが再び集結した。【写真詳細】

 ドラマ『紳士の品格』の男4人衆チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクが再び集結した。

 15日、ミュージカル『壁抜け男』(演出:イム・チョルヒョン)の公演企画会社「ショーノ-ト」のツイッターに、チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクが一緒に写った写真が掲載され、注目が集まっている。

 公開された写真は、『壁抜け男』の公演後に楽屋で一緒に撮った写真で、チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョンは、『壁抜け男』で主人公デュティユル役を演じるイ・ジョンヒョクのために久しぶりに集結し、ドラマが終わっても変わらぬ義理堅さを見せた。

 写真の中の4人は皆同じポーズで嬉しそうに微笑んでおり、チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョンの3人は、この日一緒に公演を観てイ・ジョンヒョクを温かく応援したという。

 イ・ジョンヒョクも自身のツイッターに、「公演を観に来てくれた愛する先輩たち... ありがとう .... ただただ嬉しい」という文とともに4人で一緒に撮った写真を掲載し、感謝の気持ちを示した。

 ミュージカル『壁抜け男』は、フランスのモンマルトルを舞台に、現実と幻想の境界壁を通り抜ける能力を持ってしまった男の愉快爽快なロマンスを美しく描いたコメディーミュージカル。イ・ジョンヒョクとイム・チャンジョンがダブルキャストで壁を通り抜ける男デュティユル役を演じる。

 また、バラエティー番組『無限に挑戦‘ブサイクな友達を紹介しますフェスティバル'』で人気となった俳優コ・チャンソクとイム・ヒョンジュンは、アル中の医者デュブール、まぬけな警官、新人弁護士として1人3役をこなし、関心を集めている。

 写真を見たネットユーザーたちは、「義理堅い4人の姿が素敵」「4人をまた集結させてくれた『壁抜け男』最高!」「見ているだけで癒される」「壁抜け男の品格」など、様々な反応を見せている。

 ミュージカル『壁抜け男』は、梨花女子大のサムソンホールで11月27日から2013年2月6日まで公演される。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る