1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

チャン・ドンゴン、コ・ソヨンとの思い出の曲はホン・ギョンミンの『I Believe』!

2012年12月06日 18:28

俳優チャン・ドンゴンがMBCミュージックの音楽トークショー「ザ・トラック」で女優コ・ソヨンとのラブストーリーを公開し、二人が恋人として付き合うきっかけとなった歌として『I Believe』を選んだ。

俳優チャン・ドンゴンがMBCミュージックの音楽トークショー「ザ・トラック」で女優コ・ソヨンとのラブストーリーを公開し、二人が恋人として付き合うきっかけとなった歌として『I Believe』を選んだ。【写真詳細】

■バラエティ番組で偶然知った“ホン・ギョンミン”の歌が、二人のラブソングに!

 俳優チャン・ドンゴンがMBCミュージックの音楽トークショー「ザ・トラック」で女優コ・ソヨンとのラブストーリーを公開し、二人が恋人として付き合うきっかけとなった歌として『I Believe』を選んだ。

 同じ年にデビューし、1999年に映画『恋風恋歌』で初共演した後は、同い年の友人として付き合ってきたが、2010年5月に結婚へとゴールインしたチャン・ドンゴンとコ・ソヨン。

 数年前、チャン・ドンゴンは撮影でLAに滞在していた際に偶然長年の友人であるコ・ソヨンもLAにいることを知り、一緒に食事をすることになったと当時を振り返った。

 コ・ソヨンを迎えに行ったチャン・ドンゴンは、自分と同じTシャツを着ていたコ・ソヨンを見て驚き、「久しぶりに会ったのに相変わらず綺麗なのでときめいたが、一方で照れくささも感じていた」と告白した。

 チャン・ドンゴンは、車内で二人きりという気まずい雰囲気を和ませるために音楽をかけた。このときコ・ソヨンと一緒に聞いていた歌が、まさに『I Believe』だったという。

 しかし二人が聞いていた歌は、シン・スンフンが歌う甘い『I Believe』ではなく、ホン・ギョンミンがシン・スンフン、キム・ミンジョン、キム・ジョンミン、ソン・チャンシクなど様々な歌手を物まねして歌った『I Believe』であったと打ち明けた。

 当時、バラエティ番組でホン・ギョンミンが様々な歌手の物まねバージョンで『I Believe』を歌い、その姿を楽しく見ていたチャン・ドンゴンが、自身の音楽CDの中に彼の歌を収めていたという。

 甘い伴奏が流れる中、突如ホン・ギョンミンの物まねパレードが続いたので気まずい雰囲気が一気にほぐれ、その日から二人の愛が育まれていったと語った。

 これに対し、MCのイ・ソヨンはチャン・ドンゴンにその場で『I Believe』を歌ってほしいと頼んだ。チャン・ドンゴンは快く甘い歌声で歌いあげ、スタジオを温かい雰囲気にさせたという。

 このほかにも、チャン・ドンゴンは自分だけの音楽トラック2曲を追加で公開。悩んでいた浪人時代の思い出や最近好んで聞く自分だけのヒーリングミュージックに関するストーリー、さらにこれまで多く語られてこなかったコ・ソヨンとの結婚生活について語った。

 チャン・ドンゴンの愛と人生、音楽のストーリーは、6日(木)夜11時MBCミュージック「ザ・トラック」で放送される。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る