1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

2AMチョ・グォン、スロン、ジヌン、チャンミン、米花輪4.1トン+卵花輪2,400個寄付

2012年11月28日 19:33

2AMの多国籍ファンたちが2AMアジアツアーコンサート“The Way of Love”を応援するため大規模な米花輪と卵花輪を贈った。

2AMの多国籍ファンたちが2AMアジアツアーコンサート“The Way of Love”を応援するため大規模な米花輪と卵花輪を贈った。【写真詳細】

 2AMの多国籍ファンたちが2AMアジアツアーコンサート“The Way of Love”を応援するため大規模な米花輪と卵花輪を贈った。

 24日に送られてきた米花輪と卵花輪は、オリンピックホール前の広場をいっぱいに詰めつくし、オリンピック公園を訪れた市民の関心を引いた。

 2AMチョグォン、ジヌン、チャンミンの応援米には、韓国をはじめ日本、タイ、ロシア、中国、台湾、香港など6カ国と2AMインターナショナルファンクラブの数十カ国のファンたちが参加し、この日は2AM 1.12トン、チョグォン1.67トン、スロン1トン、ジヌン300kg の米計4.09トンと、卵花輪2,400個が並べられた。

 これは、20kg米花輪208個分の分量で、欠食児童3万5千人余りの1食分となる相当な量だ。これらは2AMが指定する欠食児童などの生活困窮者たちに寄付される。

 この日は、「1日卵広報大使」として活動したことのある2AMにファンたちが卵花輪を贈ってきたため特に目を引いた。卵花輪は、価格暴落で困難の状態にある卵生産農家と貧困層の栄養欠乏問題を支援するための新しい応援花輪として注目された。

 チョ・グォンのファンが2010年8月29日、チョグォンの誕生日パーティーに初めて米花輪を送り東方社会福祉館に寄付したのをはじめとし、2010年12月、2AMの初めてのコンサート“Saint O'clock”ソウル公演と2011年1月~2月、光州、テグ、インチョン、釜山、テジョン公演、2011年3月のラストコンサートに1.5トンを送り飢餓対策とキンポ市総合社会福祉館に寄付した。

 また、2011年12月、2AMクリスマスコンサートには1.71トンのドリーミー米花輪を送り、再びキンポ市総合社会福祉館に寄付した。更に、今年2月17日には、ジヌンのファンたちがKBS『ドリームハイ2』制作発表会に米花輪300kgを送り、8月のJYP Nationコンサートにはチョグォン・スロン応援米花輪1.56トン、10月7日の2AMファンミーティングには、2AMファンとチョグォン、ジヌン、スロンのファンたちが880kgの米花輪を送り応援した。

 なお、2AMは今回のコンサートでバラードヒット曲からガールズグループ・パロディーダンスカバー曲まで完璧に歌いこなし、自分たちのヒット曲とソロ活動曲など20曲余りを歌い切り、会場を埋め尽くした3000人の観客たちを180分間楽しませた。

 コンサートでは、今年発売したEPアルバム『フィッツジェラルド式愛の物語(F.Scott Fitzgerald`s Way Of Love)』、タイトル曲『君も僕のように』をはじめ『思い出を全て消して』『僕のものだったのに』『1秒だけもっと』『愛してる愛してる』などが披露され、3年間コンサートに通い続けているファンたちにも新鮮な感動を伝えた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss