1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『優しい男』ムン・チェウォン?パク・シヨン? ソン・ジュンギ、驚きの選択とは!?

2012年11月14日 20:12

韓国KBS 水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』(以下、『優しい男』)では、ソン・ジュンギが驚くべき選択をする。

韓国KBS 水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』(以下、『優しい男』)では、ソン・ジュンギが驚くべき選択をする。【写真詳細】

 韓国KBS 水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』(以下、『優しい男』)では、ソン・ジュンギが驚くべき選択をする。

 前回放送では、涙を流し嗚咽するジェヒ(パク・シヨン)を抱きしめながら慰めるマル(ソン・ジュンギ)の姿と、その様子を見守るウンギ(ムン・チェウォン)の衝撃的な表情でエンディングを迎えたが、第19話では、マルが予想外の選択をして更に視線を集中させる予定だ。

 特に、前回放送ではジュナ(イ・サンヨブ)が大きな決断を下し、マルに何かを伝えに行くシーンが描かれたので、マルの意外な選択がそれと関係があるのか、視聴者の好奇心が高まっている。最終回まであと2話を残し、ウンギ&マルカップルがどの方向に向かっていくのか、目が離せない状況が続いている。

 『優しい男』の関係者は、「今日の放送では嵐のような展開が繰り広げられる予定。マルが果たしてどのような選択し、その選択がどのような結果を生み出すのか最後まで見守って欲しい」と伝えた。

 予測不可能な展開を繰り広げ、最後まで視聴者を翻弄しているKBSドラマ『優しい男』の第19話は、14日夜10時に放送される予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る