1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『第3病院』オ・ジホ&少女時代スヨン、テントで一夜を明かす・・・「片想いの展開は?」

2012年10月12日 09:35

tvN水木ドラマ『第3病院』が、オ・ジホとスヨンが一緒に眠る写真を公開し話題だ。

tvN水木ドラマ『第3病院』が、オ・ジホとスヨンが一緒に眠る写真を公開し話題だ。【写真詳細】

 tvN水木ドラマ『第3病院』が、オ・ジホとスヨンが一緒に眠る写真を公開し話題だ。

 写真には、テントの中でウィジン(スヨン)がスンヒョン(オ・ジホ)の腰に手を回して眠っている姿が写っている。ウィジンは高校生の時初めてスンヒョンに出会って以来、一途にスンヒョンだけを見つめて来たが、スンヒョンはウィジンを妹的存在としか見ていない。そのため、今回の写真はどんな理由でこのような状況になったのかと、視聴者らの好奇心を刺激している。

 特に、ヘイン(キム・ミンジョン)がドゥヒョン(キム・スンウ)に告白されたにも関わらずスンヒョンのほうに興味を示しているため、この4人の関係が今後どのように発展するのかに関心が集中している。

 ネットユーザーらは、「本物の恋人同士みたい!とうとうスンヒョンがウィジンの気持ちを受け入れたのか!?」「テントで寝ているということは二人きりで旅行に行ったってこと!?」「スンヒョンはヘインとくっつくと思ったのに。意外な展開!」「こうなったら、ヘインはドゥヒョンとくっついちゃえばいいのに」「どんどん興味深くなっていく!」などと様々な反応を示している。このシーンは10日夜11時放送の『第3病院』第11話で確認することができる。

 一方、『第3病院』の公式HPでは、キム・スンウ、オ・ジホ、キム・ミンジョン、スヨンら主人公たちのロマンスを強調した“4人4色のミュージックビデオ”の公開とともにイベントが行われている(関連リンクhttp://3hospital.interest.me/Index/20/Board/View)。10月28日まで続くこのイベントは、彼ら4人のロマンスが進展するにつれ多くの関心を集めている。

 『第3病院』は、西洋医学と漢方医学の協診病院の神経外科を舞台に、天才神経外科キム・ドゥヒョン(キム・スンウ)と天才漢方医キム・スンヒョン(オ・ジホ)が仕事と恋をめぐって繰り広げる運命的対決を描いたメディカルドラマ。

 初回から最高視聴率1.63%(AGBニールセンケーブル加入世帯基準)を記録し、水木ドラマの新たな王者の誕生を予告した。4人の主人公に加えてパク・グニョンやイム・ハリョンなど演技派俳優が勢ぞろいし、これまでのメディカルドラマでは見ることのできなかった“西洋医学と漢方医学の協診”という独特な題材をもとに、方法は異なるが患者を治してあげたいという気持ちだけは同じである彼らの情熱と激しいプライドの戦い、そしてディテールを生かした漢方治療はもちろん、難度の高い脳手術までリアルに描写して、新鮮な見どころを提供している。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss