1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『パンダさんとハリネズミ』若手俳優+ベテラン俳優のバランスのとれた共演が好評

2012年09月24日 21:45

チャンネルA週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』では、ベテラン俳優と若手俳優のバランスのとれた共演が好評を博している。写真=ライアンフィッシュ

チャンネルA週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』では、ベテラン俳優と若手俳優のバランスのとれた共演が好評を博している。写真=ライアンフィッシュ 【写真詳細】

 チャンネルA週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』では、ベテラン俳優と若手俳優のバランスのとれた共演が好評を博している。

 SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ドンヘと次世代ラブコメクイーンのユン・スンア、そして韓流スターとして急浮上しているチェ・ジニョクとユ・ソヨンが、それぞれのキャラクターで視聴者を魅了している中、演技の神様と呼ばれるパク・グニョン、ヤン・ヒギョン、ヒョン・ソク、イ・ムニらベテラン俳優の演技まで加わって、これまでとはちょっと違った新たなラブコメディードラマを作り出している。

 昨日放送された第11話で周囲に付き合っていることを宣言したスンジ(ドンヘ)&ダヤン(ユン・スンア)は、ラブラブな姿やお互いを思いやる優しい姿などを見せ、それぞれの魅力を精一杯発揮している。

 ここに、心温まる家族愛を見せ感動を届けているパク・ビョンム役を演じるパク・グニョンとイ・ミヒャン役を演じるイ・ムニ、そして悪役を引き受けドラマに緊張感を与えているヒョン・ソクが、ずっしりと重みのある存在感を見せバランスをとっている。

 更に、ダヤンへの一途な愛を見せているウォニル役を演じるチェ・ジニョクと、ウォニル一筋で少々悪女だが憎めないキャラクターウンビ役を演じるユ・ソヨン、実の母親のようにダヤンのことを想ってくれる叔母カプスン役を演じるベテラン女優ヤン・ヒギョンなど、若手俳優と中堅俳優が描いてゆく心温まるストーリーは、視聴者に大好評だ。

 放送を見たネットユーザーらは、「ラブコメだからって、若手俳優のラブロマンスにばかり重点を置くのではなく、温かい家族愛や友情など、バランスのとれたストーリーが描かれていてすごくいい!」「週末の夜、お父さんお母さんと一緒に仲良く見てます!」「いろんなキャラクターがいるから、面白い!」「よくできたドラマだと思う!」などの反応を示した。

 一方、スンジとウォニルの取っ組み合いのケンカを目撃し驚くダヤンの姿が描かれ、果たしてどちらが勝ったのかについても大きな関心が注がれている『パンダさんとハリネズミ』は、23日夜7時30分に第12話が放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss
「パンダさんとハリネズミ」関連アイテム