1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『優しい男』ソン・ジュンギ&ムン・チェウォンの運命的な出逢い+大胆告白、復讐へと向かう愛の序幕

2012年09月21日 15:48

韓国KBS水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』が、ソン・ジュンギとムン・チェウォンの運命的な出逢いで、復讐へと向かう愛の始まりを伝えた。

韓国KBS水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』が、ソン・ジュンギとムン・チェウォンの運命的な出逢いで、復讐へと向かう愛の始まりを伝えた。【写真詳細】

韓国KBS水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』が、ソン・ジュンギとムン・チェウォンの運命的な出逢いで、復讐へと向かう愛の始まりを伝えた。

 韓国KBS水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』(以下、『優しい男』。脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)が、ソン・ジュンギとムン・チェウォンの運命的な出逢いで、復讐へと向かう愛の始まりを伝えた。

 19日放送の『優しい男』第3話では、カン・マル(ソン・ジュンギ演)がハン・ジェヒ(パク・シヨン演)に復讐するため、ソ・ウンギ(ムン・チェウォン演)に意図的に接近。崖っぷちにぶら下がり絶体絶命の危機に陥ったウンギをマルが救出する、運命的な出逢いを描いた。

 カン・マルは、見ず知らずの自分を命がけで助けた事に疑心を抱き訪ねてきたウンギに、「僕のことが気になるの?」、「さっき君を見た時、実はドキドキしていたんだ」などの言葉でウンギの心を揺さぶり始めた。ウンギはマルと一緒にいるうちに、彼に微妙な好意を抱くようになる。

 マルがウンギから、「あなたのことが急に気になり始めたの。私たち、また会いましょう」と、大胆な告白を引き出す場面でエンディングを迎え、悪い男に変身したマルの致命的な誘惑に関心が集まっている。

 放送直後、視聴者たちは「ソン・ジュンギがムン・チェウォンを助ける場面、本当に冷や冷やした」、「悪い男の甘い台詞、ソン・ジュンギは本当に悪い男だ!」、「この二人、出逢いの始まりから尋常ではない。どんなロマンスを繰り広げるのか興味深い」などの熱い反応を見せた。

 19日放送の『優しい男』第3話では、マルとウンギのスリリングな出逢いと、どんどん野望が膨らんで行くジェヒの悪女ふりが徐々に明らかになりはじめ、一瞬も目を離せない興味津々な展開で視線をくぎ付けにした。

 絡まり合った三人の男女、ソン・ジュンギ(カン・マル役)&ムン・チェウォン(ソ・ウンギ役)&パク・シヨン(ハン・ジェヒ役)の三者対面が予告され、益々注目を浴びている『優しい男』第4話は、20日夜9時55分に放送された。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss
「世界のどこにもいない優しい男」関連アイテム