1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『パンダさんとハリネズミ』SUPER JUNIORドンヘ&ユン・スンア、“涙のキス”で本格的ロマンスのスタート

2012年09月19日 00:18

チャンネルA 週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』のドンヘ&ユン・スンアカップルが本格的ロマンスのスタートを予告した。

チャンネルA 週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』のドンヘ&ユン・スンアカップルが本格的ロマンスのスタートを予告した。【写真詳細】

 チャンネルA 週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』のドンヘ&ユン・スンアカップルが本格的ロマンスのスタートを予告した。

 顔を合わせればケンカばかりして、なかなかお互いの本心を伝えることのできなかった恋愛初心者カップルドンヘ&ユン・スンアが、ついに本格的ロマンスを予告し視聴者の注目を浴びている。

 昨日放送された第10話ではパン・ダヤン(ユン・スンア)とコ・スンジ(ドンヘ)がお互いの気持ちを確認し合うが、ダヤンに話せない自分の過去のせいで悩むスンジと、そんなスンジを見守る周りの人たちの切ない姿が描かれた。

 「お前を好きになる資格があるのかわからない」と言うスンジの意味が理解出来ないダヤンは、ビョンム(パク・グニョン)のもとを訪ねるが、スンジの過去について意外な事実を聞くことになる。話を聞いたダヤンはスンジに同情し涙するが、スンジの前では今までどおり明るく接しようと努力する姿を見せ視聴者を感動させた。

 特に、スンジのケーキを食べる前にダヤンが「スンジさんが、どんな男より強くてかっこよくて、すごい人だってことが皆に伝わるようにして下さい。スンジさんの過去がどうであろうと、スンジさんがどう思おうと・・・」と泣きながら祈る姿はスンジを感動させた。

 ありがたく申し訳ない気持ちでいっぱいになったスンジは彼女にキスをし、二人はお互いの気持ちを再確認し合った。このシーンを見たネットユーザーらは、「ユン・スンアが泣きながら祈るシーンで私ももらい泣きしそうになった」「二人の“涙のキス”、すごく感動的だった」「ビョンムじいちゃんがスンジの話をするとき胸とジーンと熱くなった」「二人の本格的ロマンスが始まりそうでワクワク!」などと、熱い反応を示した。

 一方、ダヤンに片想いしていたウォニル(チェ・ジニョク)の熱い涙も描かれ 、今後スンジとウォニル、二人の男の関係がどう変わるのか、視聴者の好奇心を刺激している『パンダさんとハリネズミ』は、毎週土、日曜日の夜7時30分に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss
「パンダさんとハリネズミ」関連アイテム