1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

チャン・ドンゴン、トロント国際映画祭へ向かう空港で品格漂う空港ファッション披露

2012年09月11日 13:17

品格男チャン・ドンゴンの空港ファッションが話題を呼んでいる。

品格男チャン・ドンゴンの空港ファッションが話題を呼んでいる。【写真詳細】

品格男チャン・ドンゴンの空港ファッションが話題を呼んでいる。

チャン・ドンゴンの空港ファッション、レザージャケット+デニム+スニーカーで、オーダーメイド・カジュアルルック

 品格男チャン・ドンゴンの空港ファッションが話題を呼んでいる。

 ドラマ『紳士の品格』の放送終了以降、しばらくの間活動が途切れていたチャン・ドンゴンが9日、トロント国際映画祭への出席でカナダに向かうためにホ・ジノ監督とともに仁川空港に姿を表わした。

 毎回カジュアルな中にもポイントを上手く活かした空港ファッションを披露してきた彼が今回披露したファッションは、レザーをポイントに全身ブラックで統一したシックな秋のカジュアルルックだった。

 この日、チャン・ドンゴンはレザーをポイントに、シャツ、デニム、そしてウールとレザー素材がミックスされたファッショナブルなFEIYUE(フェイユエ)シューズでファッションをコーディネイト。オールブラックの洗練されたカジュアルスタイルで、空港を揺るがした。

 特に、この日チャン・ドンゴンが着用したファッションアイテムの中で目を引いたのは、全身ブラックの中でゴールドに輝くスクエア型の時計と、秋が感じられるウールとレザーの素材がマッチしたハイトップスニーカーだった。

 この日、空港でチャン・ドンゴンを目撃した人たちは、「秋にピッタリのシックなファッション、さすがチャン・ドンゴン」「レザー素材でコーディネイトしたジャケットと靴が素敵だね」「チャン・ドンゴンの空港ファッションは洗練されたオールブラックで、まさに紳士スタイル」など、様々な反応を見せた。

 チャン・ドンゴンはホ・ジノ監督の映画『危険な関係』で第37回トロント国際映画祭ガラ・プレゼンテーション部門に招待され、トロント現地でチャン・ツィイーとともにレッドカーペットイベントに出席し、海外の主なメディア機関のインタビューなど、様々な公式日程を消化する予定だ。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る