1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

チャン・ドンゴン、キッチン家電ブランド「CUCHEN」のモデルに抜擢

2012年09月04日 13:39

チャン・ドンゴンが韓国で、プレミアムキッチン家電ブランド「CUCHEN」の新たな広告モデルに抜擢された。

チャン・ドンゴンが韓国で、プレミアムキッチン家電ブランド「CUCHEN」の新たな広告モデルに抜擢された。【写真詳細】

 チャン・ドンゴンが韓国で、プレミアムキッチン家電ブランド「CUCHEN」の新たな広告モデルに抜擢された。

 チャン・ドンゴンは今月中旬からオンエアされる新しいCMに出演し、そのロマンチックな姿でCUCHEN炊飯器のプレミアムなイメージを表現する予定だ。

 チャン・ドンゴンはこれまで彫刻のようなビジュアルと繊細な演技力で、幅広い世代の大衆から支持を受けて来た。特に最近ではドラマ『紳士の品格』で12年ぶりにテレビ復帰を果たし話題を集めた。このドラマでチャン・ドンゴンは、気難しい毒舌家でありながらも、ロマンチックな魅力溢れるキム・ドジン役を演じ女心を揺さぶった。

 CUCHEN関係者は、「チャン・ドンゴンの高級感あふれるソフトな魅力がKUCHENのプレミアムコンセプトをよく表現してくれると判断しモデルに抜擢した」と選定理由を明らかにした。

 CUCHENは、生活家電の専門企業(株)LiHOM(代表ノ・チュンホwww.lihom.co.kr)のプレミアムキッチン家電ブランドで、炊飯器、電子レンジ、紅参湯煎器などを販売している。2010年にIH圧力炊飯器を発売、5カ月で5万台を売り上げ、現在炊飯器市場で1位を独占している。また、国内初ブラックカラーの炊飯器を発売するなど業界をリードしている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る