1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

キム・ヒョンジュン、ハイセンスな「秋の男」に変身!

2012年08月24日 17:24

大手カジュアルブランドのハングテンが韓流スターのキム・ヒョンジュン(SS501リーダー)を起用して撮影した秋向けグラビアを公開した。

大手カジュアルブランドのハングテンが韓流スターのキム・ヒョンジュン(SS501リーダー)を起用して撮影した秋向けグラビアを公開した。【写真詳細】

大手カジュアルブランドのハングテンが韓流スターのキム・ヒョンジュン(SS501リーダー)を起用して撮影した秋向けグラビアを公開した。

ハングテン、モダンでカラフルなトレンディデザインを公開 フィット感を生かしたアイテムで毎日をファッショナブルに!

 大手カジュアルブランドのハングテン(代表シュィブクマ ラマナタン、www.hangten.co.kr)が韓流スターのキム・ヒョンジュン(SS501リーダー)を起用して撮影した秋向けグラビアを公開した。ハングテンは今回のグラビアでモダンかつトレンディなオータムファッションを提案する。

 「行動を着る」というコンセプトでトレンディルックを毎日楽しめるよう様々なアイテムを同社は発表、特にフィット感あるニットカーディガンや、オレンジ・レッドなどのカラーミリタリーパーカーなど、秋の必須アイテムにエッジを効かせたのが今シーズンの特徴。

 ハングテンのソン・ソンウン デザイン部長は「秋の必須アイテムであるミリタリーパーカーは、この秋アウトドアスタイルを加味したカラフルな仕上がりになった。普段は思い切ったチャレンジができない方でも、ベーシックなシャツとコットンパンツにエッジの効いたカラーミリタリーパーカーを加えることによってよりトレンディなファッションが完成できる」とコメントしている。
 
 最近アジアスターとして人気急上昇中のキム・ヒョンジュンは、今回のグラビアでより成熟した姿を披露、カジュアルながらハイセンスな「秋の男コンセプト」をクールに演出した。

 ハングテンとキム・ヒョンジュンによる2012年秋グラビアは、韓国のハングテン店舗で取り扱っている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss