1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『都市征伐』キム・ヒョンジュンの優しい眼差し+甘いバックハグに、女心はメロメロ

2012年08月04日 22:57

ドラマ『都市征伐』を撮影中のSS501(ダブルエス501リーダー)キム・ヒョンジュンが、ロマンティックなバックハグで女心を揺るがした。

ドラマ『都市征伐』を撮影中のSS501(ダブルエス501リーダー)キム・ヒョンジュンが、ロマンティックなバックハグで女心を揺るがした。【写真詳細】

 ドラマ『都市征伐』を撮影中のSS501(ダブルエス501リーダー)キム・ヒョンジュンが、ロマンティックなバックハグで女心を揺るがした。

 3日午前、キム・ヒョンジュン(ペク・ミール役)が相手役の女優チョン・ユミ(イ・ダンビ役)を、後ろからそっと包みこむ場面をキャッチした撮影スチールが公開された。

 キム・ヒョンジュンの優しい眼差しと睦まじいスキンシップは、ロマンティックなムードを高め、ファン達の胸をときめかせ、ドラマに対する期待感を煽っている。

 写真を見たネチズンたちは、「がっちりしたヒョンジュンオッパ(お兄さん)の、甘いバックハグ!ロマンティック・ターミネーター」「『都市征伐』リアルタイム視聴死守の日々を、指折り数えて待っています。キム・ヒョンジュンのペク・ミールを早く見たいです」「本物の恋人みたい~ とってもお似合いです」「チョン・ユミがどうしてこんなに羨ましいのかしら」など、爆発的な反応を見せた。

 2010年ドラマ『イタズラなKiss』以来、2年ぶりにブラウン管に戻って来るキム・ヒョンジュンは、いつになく熱い熱意を燃やしている。海千山千乗り越えてきた男、“ペク・ミール”役を完璧に演じる為に、撮影前からアクションスクールに通いながら徹底した訓練と運動を並行、ベストコンディションで撮影に集中していると伝えられ、益々期待を集めている。

 ドラマ関係者は、「キム・ヒョンジュンが優れた集中力と一層安定した演技力で、毎シーン最善を尽くして撮影に臨んでいる」としながら、「暑さの中でもしっかりとしたドラマを作るために、キム・ヒョンジュンをはじめ全ての俳優とスタッフたちが努力をしているので、ご期待ください」と、自信を示した。

 キム・ヒョンジュン、チョン・ユミ、ナムグン・ミン、キム・スンウンなどが出演するドラマ『都市征伐』は、先月10日から約15日間の日本ロケを終え、現在は韓国内外撮影日程の調整中だという。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss