1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

2AMチャンミン&ジヌン、女心を刺激する野性的な体を公開

2012年07月06日 20:42

別名“感性アイドル”2AMのチャンミンとジヌンがたくましい半裸を公開した。

別名“感性アイドル”2AMのチャンミンとジヌンがたくましい半裸を公開した。【写真詳細】

別名“感性アイドル”2AMのチャンミンとジヌンがたくましい半裸を公開した。
別名“感性アイドル”2AMのチャンミンとジヌンがたくましい半裸を公開した。

 別名“感性アイドル”2AMのチャンミンとジヌンがたくましい半裸を公開した。

 2人は今月5日発行のファッション雑誌「ハイカット(HIGH CUT)」掲載グラビアで、甘美な声の裏側に隠してきた男性美あふれる男らしい魅力を見せつけた。

 特にチャンミンは今回のグラビア撮影に情熱を燃やし、4週間さつまいもと鳥のささみだけを食べるという厳しいダイエットと運動を敢行。その努力の結果はチャンミンのくっきりと割れた腹筋で立証された。ジヌンも強烈な柄のパンツでセクシー美あふれるたくましい脚で女心を刺激している。

 同雑誌のインタビューでチャンミンは「ガールフレンドがいた時は、レストランで脱いであった靴のサイズをチェックした後、店で靴を買ってきてプレゼントした」と彼ならではの“びっくりイベント”のコツを公開した。一方ジヌンは「他人のギターなら1日に5曲ずつ書くこともできるが、なぜか僕のギターでは1週間に1曲も書けない時がある」と創作の苦痛を吐露。

 他にも、2AMを誕生させたパク・ジニョン(音楽プロデューサー)の精力的な活動についてジヌンは「ジニョンさんがドラマ『ドリームハイ2』と映画『500万ドルの男』の撮影が重なり釜山(プサン)と坡州(パジュ)を往復、充血した目のまま、(事務所の所属歌手の)JB(ジェイビー)やJr.(ジュニア)に演技指導を行っているのを見た時はすごいと思った」と当時の驚きについて語った。チャンミンは「(パク・ジニョンについて)個人的に歌手としてプロデュースするステージや曲作りへの姿勢は学びたいが、事務所の社長としてはさほどうらやましくない。気を遣うことがとても多そうで、第三者的立場から見てあまりにも荷が重い仕事ではないかと心配になる」と率直に語った。

 2AMチャンミンとジヌンのグラビアは7月5日発行の「ハイカット」第80号で見られる。またグラビアの未公開カットはハイカットのホームページ(www.highcut.co.kr)でチェックできる。さらにiPod用アップストアの「ハイカット」デジタルマガジン・アプリケーションを通じて紙面に載せられなかった躍動感あふれるグラビアや動画が無料で鑑賞できる。

 雑誌「ハイカット」は全国の主要都市の街頭販売所およびコンビニエンスストアー、大型書店の教保文庫、バンディ&ルニス、永豊文庫で購入可能。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss