少女時代スヨン、ファッショニスタとして空港に登場
18日のSMタウンライブワールドツアーLA公演のために出国する少女時代のスヨンの空港ファッションの写真が、最近各種のオンラインコミュニティの掲示板に公開され、多くのネットユーザーから注目されている。写真=ロックリバイバル【写真詳細】
18日のSMタウンライブワールドツアーLA公演のために出国する少女時代のスヨンの空港ファッションの写真が、最近各種のオンラインコミュニティの掲示板に公開され、多くのネットユーザーから注目されている。
今回公開された写真のスヨンは、キュートなフラワープリントのキルティングのベストにすらっとした足をより長く見せるスキニーデニムを合わせ、ファッショニスタの風格を醸し出している。
特に彼女が履いているスキニーのデニムは、“スヨンジーンズ”と呼ばれ、大反響を呼んでいる。
Rock Revival(ロックリバイバル)の関係者は、「スヨンが履いているデニムは、ノエルS15(NOELLE S15)で、ボディラインを自然に目立たせるフィット感がある。前部分のデストロイド加工を施した着古した風合いと、クリスタルの付いたバックポケットがポイントだ。この製品は、スタイルをすらっと見せるというメリットがある。特に少女時代のスヨンが着て以来、製品の問い合わせが殺到している。すでに一部のサイズが売り切れとなり、アメリカ本社と追加生産の日程を打ち合わせている」と語った。
一方、スヨンの熱烈なファンとして知られているアメリカの歌手兼俳優のサイモン・カーティスは20日、自身のツイッターに「スヨンに『言葉通り、本当に死にそうだ』と話した。スヨンは、女神のようだ」という文と、スヨンとジェシカと一緒に撮った写真を公開した。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク