1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『Dr.JIN』ソン・スンホン&パク・ミニョンの‘切ないバックハグ’

2012年05月14日 23:18

ファンタジー・メディカルドラマ『Dr.JIN』のソン・スンホンとパク・ミニョンが、2012年の天才医師ジニョクと朝鮮時代の意志の強いお嬢様ホン・ヨンレの150年の時空を超えた運命的な愛の物語が込められた一枚の写真を公開し、視線を集めている。

ファンタジー・メディカルドラマ『Dr.JIN』のソン・スンホンとパク・ミニョンが、2012年の天才医師ジニョクと朝鮮時代の意志の強いお嬢様ホン・ヨンレの150年の時空を超えた運命的な愛の物語が込められた一枚の写真を公開し、視線を集めている。【写真詳細】

 ファンタジー・メディカルドラマ『Dr.JIN(ドクター・ジン)』(脚本ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン/演出ハン・フィ)のソン・スンホンとパク・ミニョンが、2012年の天才医師ジン・ヒョクと朝鮮時代の意志の強いお嬢様ホン・ヨンレの150年の時空を超えた運命的な愛の物語が込められた一枚の写真を公開し、視線を集めている。

 『Dr.JIN』でデビュー以来初めての医者役に挑戦し話題を集めているソン・スンホンは、手術成功率100%、医学界に空前絶後の神話を作り上げている2012年最高の外科医ジン・ヒョク役を演じる。パク・ミニョンは、2012年のジン・ヒョクの恋人でありながら有能な内科医のユ・ミナ役と、朝鮮時代の没落した両班(リャンバン)家門の箱入り娘ホン・ヨンレ役を演じ、時代劇と現代劇を行き来しながら二重の魅力を披露する事になる。

 公開された写真に映るソン・スンホンとパク・ミニョンは、1860年の過去へとタイムスリップしたジン・ヒョクと、朝鮮時代の意志の強いお嬢様ホン・ヨンレの切ないラブストーリーを、たったワンカットの画面の中に強烈に表現して見せた。5月のお茶の間を揺るがす最高のビジュアル・カップルとして名を挙げている二人は、一度見たら目を離す事ができない魔性の魅力で視線を集め、一枚ずつベールを脱ぐ『Dr.JIN』への期待感をより一層高めている。

 写真の中のソン・スンホンとパク・ミニョンは、微妙な感情を湛えた潤んだ眼差しと、ドラマティックな表情の演技、切なさが滲み出るバックハグ、どれ一つをとっても文句のつけようのない完璧な調和で一幅の絵のような物語を完成させた。

 『Dr.JIN』の関係者は、「2012年のジン・ヒョクとユ・ミナとして出逢ったソン・スンホンとパク・ミニョンが、スマートなDr. カップルのイメージだとすれば、朝鮮時代のジン・ヒョクとホン・ヨンレとして出逢った二人の調和は、150年の時空を超えた運命的な出逢いにふさわしい、より切なくて幻想的なイメージを感じさせるだろう」としながら、「『Dr.JIN』で5月のお茶の間を魅了する二人の主演俳優の活躍に大きな関心と期待をお願いします」と伝えた。

 『Dr.JIN』は、10年間連載された日本の漫画家・村上もとかの同名漫画を原作にした作品。2012年の韓国最高の外科医が時空を超えて、1860年代朝鮮時代へと遡り、医者として孤軍奮闘する内容を描いたファンタジー・メディカルドラマだ。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss