1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『光と影』Brown Eyed Girlsナルシャ&イ・アイ、魅力満載の写真公開

2012年02月21日 22:37

韓国MBC創社50周年特別企画ドラマ『光と影』で、劇中の舞台後に繰り広げられる攻防が視聴者たちから大好評のナルシャ(Brown Eyed Girls)と女優イ・アイが最近、魅力満載の写真を公開した。写真=(株)ケイパックス

韓国MBC創社50周年特別企画ドラマ『光と影』で、劇中の舞台後に繰り広げられる攻防が視聴者たちから大好評のナルシャ(Brown Eyed Girls)と女優イ・アイが最近、魅力満載の写真を公開した。写真=(株)ケイパックス 【写真詳細】

韓国MBC創社50周年特別企画ドラマ『光と影』で、劇中の舞台後に繰り広げられる攻防が視聴者たちから大好評のナルシャ(Brown Eyed Girls)と女優イ・アイが最近、魅力満載の写真を公開した。写真=(株)ケイパックス

 韓国MBC創社50周年特別企画ドラマ『光と影』(チェ・ワンギュ脚本、イ・ジュファン演出)で、劇中の舞台後に繰り広げられる攻防が視聴者たちから大好評のナルシャ(Brown Eyed Girls)と女優イ・アイが最近、魅力満載の写真を公開した。

 先週の放送でずうずうしくとぼけた脅しと180度の瞬間変身を演じ、視聴者たちの目を釘付けにしたイ・ジョンジャ(ナルシャ)と、そんなジョンジャの脅しにひるんだ姿をリアルに演じて視聴者から多くの同情票を得たキム・ゲスン(イ・アイ)が、今回ビシっと呼吸を合わせてプロらしさを見せた写真を公開し、注目を集めているという。

 公開された写真では、ナルシャは輝くパープルの衣装に長いストレートヘアで観客を圧倒するような視線を投げかけ、そんなナルシャのすぐそばでイ・アイが初々しく髪を2つに結び、爽やかな黄色いブラウスを着て明るい笑顔でダンスに没頭している。本当にこの2人は宿敵だったのかと疑ってしまうほど和気あいあいとした姿を披露し、視聴者たちの興味を更にかき立てた。

 同写真を見たネットユーザーたちは、「ナルシャますますきれいになったね~本当に女優パワー全開!」「イ・アイがますます魅力的になった!可愛らしいゲスン、ファイト!」「今週はまたどんな姿を見せてくれるかな? 興味津々!」などの様々な反応を見せ、『光と影』の人気が高くなるとともに出演俳優たちへの愛と関心もますます大きくなっていることを証明している。

 再放送までもが視聴率2位となり、第24話の末尾で放送されたキテ(アン・ジェウク)と国会議員チョルファン(チョン・グァンリョル)の張り詰めた緊張感が漂う出会い、見慣れぬ者たちの接近により危機に直面したスヒョク(イ・ピルモ)の姿が描かれた予告篇など、連日話題となっているドラマ『光と影』は、毎週月・火曜夜9時55分から韓国MBCで放送されている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss