JYJ&ミン・ヒョリン、NIIスポーツライン「RU.N」春の広告で共演
JYJ(ユチュン・ジェジュン・ジュンスによるユニット)とミン・ヒョリンが、ファッションブランドNIIのスポーツブランド「RU.N」の紙面広告で共演した。
「RU.N」はトレンディー・エクストリーム・カジュアル・スポーツウェアで、NIIの姉妹ブランドの一つとして進歩、先駆けの意味が盛り込まれている。NIIがNYのアイビーリーグの正統性を強調するとしたらRU.NはNYのファッションピープルの自由なライフスタイルを表している。また、トレンディーで洗練された雰囲気を強調している。
「RU.N」のキーワードはCity、They、Street、Play、Cultureの5つで、カラーコンセプトは“アシッドなカラーミックス”。気軽に着ることのできるベーシックなTシャツ、マンツーマンTシャツ、トレーナーセットなど、ARCHとBOOMERANGで人体の美しいラインを感覚的なデザインで表現した。
素材は主にコットンを使用し、軽さと快適さを重視している。2012年S/SシーズンからNIIの主要店舗を中心に発売する予定で、F/Wシーズンには、拡大運営する計画。S/Sシーズンは50~60スタイルを予定しており、価格帯は29,000~79,000ウォン。
NIIは、来月南米で単独コンサートを控えているJYJが大きなシナジー効果をあげると予想しており、様々なマーケティングプロモーションとハートキャンペーンなど、チャリティー活動も継続して行う予定だ。
NIIのRU.N広告カットとメイキング映像は2月初旬から公式ホームページ(www.nii.co.kr)をはじめ公式フェイスブック、ツイッターなどを通じて公開される予定だ。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク