1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『輝ける彼女』キム・ヒョンジュン(マンネ)が撮影開始!

2011年11月23日 00:24

SS501の末っ子キム・ヒョンジュン(マンネ)が韓国KBSドラマ『自己発光の彼女!』(ユ・ヨンウン、ソン・ミンス脚本、イ・ジョンピョ演出)の初撮影で、役者としてのスタートを切った。

SS501の末っ子キム・ヒョンジュン(マンネ)が韓国KBSドラマ『自己発光の彼女!』(ユ・ヨンウン、ソン・ミンス脚本、イ・ジョンピョ演出)の初撮影で、役者としてのスタートを切った。 【写真詳細】

SS501の末っ子キム・ヒョンジュン(マンネ)が韓国KBSドラマ『自己発光の彼女!』(ユ・ヨンウン、ソン・ミンス脚本、イ・ジョンピョ演出)の初撮影で、役者としてのスタートを切った。

 SS501の末っ子キム・ヒョンジュン(マンネ)が韓国KBSドラマ『輝ける彼女(原題:自己発光の彼女)』(ユ・ヨンウン、ソン・ミンス脚本、イ・ジョンピョ演出)の初撮影で、役者としてのスタートを切った。

 クールなトップスターのカン・ミン役を演じるキム・ヒョンジュンは、19日に撮影現場となったソウルの病院でリアルな演技を見せ、初撮影を成功させた。

 この日の撮影は、カン・ミンが予期せぬ体の異常のため、病院に行って診療を受ける場面だった。黒い革ジャケットに個性あふれるスキニーな衣装で登場したキム・ヒョンジュンは、クールで傲慢な表情を見事に演じきり、注目を集めた。

 本格的なドラマ出演は初めての彼だが、そうとは思えないほど生き生きとしていて、安定した演技を見せた。繊細な表情演技まで見せた彼に、驚いていたスタッフもいたという。また、この日は初撮影だったが、1話のセリフだけでなく2話の分まで完璧に覚えてきていたという。

 初撮影を終えた後、キム・ヒョンジュンは「迷惑をかけないように努力しましたが、うまくできたかわかりません。やはり新しい挑戦で初めての撮影なので、カメラの動きや細かい動作など、覚えなければならないことが多くて難しい部分がありましたが、思ったより楽しかったです」と語った。

 また、「足りないところが多いのに、監督やスタッフ、共演の先輩方が、親切にリードして下さったので、うまくついて行くことができました。今後も準備を怠らず、頑張って、良い作品、おもしろいドラマにしていけるように、ベストを尽くします」と感想を伝えた。

 『自己発光の彼女!』は華麗な放送局の芸能局に入った新人構成作家(ソ・イヒョン演)を中心に、スター・プロデューサー(パク・グァンヒョン演)とトップスター(キム・ヒョンジュン演)が繰り広げる恋の争奪戦をおもしろく描いた作品。 来年初めに放送が予定されている。

 キム・ヒョンジュンは最近、ソロデビュー後初のDVD 『Kim Hyung Jun Special Edition』を発売した。ファンからの数多くの問い合わせや要請に応じて、21日にスペシャルエディション収録曲をデジタル音源でも公開し好評を得ている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss