1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『烏鵲橋の兄弟たち』キム・ジャオクがAFTERSCHOOLユイの演技を称賛

2011年11月07日 17:13

韓国KBS2TVドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」に出演中の韓国女優キム・ジャオクが、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)のメンバーで現在共演中のユイの演技を称賛した。写真=YTN『ニュース&ニュース』のキャプチャー

韓国KBS2TVドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」に出演中の韓国女優キム・ジャオクが、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)のメンバーで現在共演中のユイの演技を称賛した。写真=YTN『ニュース&ニュース』のキャプチャー【写真詳細】

 韓国KBS2TVドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」に出演中の韓国女優キム・ジャオクが、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)のメンバーで現在共演中のユイの演技を称賛した。

 4日、生放送されたYTN『ニュース&ニュース』に出演したキム・ジャオクは、出演中のドラマと自身が演じている役について語った。その中でMCが「共演しているユイはどんな後輩か?」という質問をすると「あんなに多くのセリフを一度に覚えられる女優は見たことがない」と称賛した。

 続けて「いつも一生懸命で、セリフも完璧に覚えてくる。なので先輩たちからいつも可愛がられている」と語った。

 また、キム・ジャオクは自身が演じている母親役について「こんな役は初めて・・。ひどい女だと思う。みんなから嫌われる女だ」と正直な気持ちを吐露した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る