1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

SUPER JUNIORシウォンと東方神起ユンホ、空港ファッションを披露

2011年09月24日 16:42

SUPER JUNIORのチェ・シウォンと東方神起のチョン・ユンホは、韓国KBSの月火ドラマ「ポセイドン」で、それぞれ海洋警察特攻隊員のキム・ソヌとカン・ウンチョル役を熱演中だ。写真=エネックステレコム

SUPER JUNIORのチェ・シウォンと東方神起のチョン・ユンホは、韓国KBSの月火ドラマ「ポセイドン」で、それぞれ海洋警察特攻隊員のキム・ソヌとカン・ウンチョル役を熱演中だ。写真=エネックステレコム【写真詳細】

 SUPER JUNIORのチェ・シウォン東方神起のチョン・ユンホは、韓国KBSの月火ドラマ「ポセイドン」で、それぞれ海洋警察特攻隊員のキム・ソヌとカン・ウンチョル役を熱演中だ。特にチョン・ユンホはインパクトある特別出演でチェ・シウォンとカリスマ対決を繰り広げている。

 アジアのトップアイドルらしい長身でがっちりした体つきをした二人の空港ファッションが目を引く。背後からはオーラが出ているかのようだ。

 7日、仁川空港で行われた撮影でチェ・シウォンとチョン・ユンホはシンプルかつ洗練された服装で登場した。いつも海洋警察の制服を着ていた二人がダンディーな私服姿を見せたので視聴者の関心は更に高まった。

 グレーのジャケットにブラックデニムを合わせシックな雰囲気のチェ・シウォンはストライプのTシャツをポイントにもってきて完成させている。長身でがっちりとした体格が強調され男性美が漂っているようだ。

 同じくモノトーンでまとめたチョン・ユンホもチェックのシャツをポイントとしてカジュアルさを出している。ブラックジャケットとジーンズでシンプルさを強調し、少し折り曲げたツートーンカラーの袖が更にそのおしゃれ感を高めていて、制服とはまた違ったかっこよさが引き立っている。

 幻想的アンサンブルを発揮している二人はシンプルモダンファッションで女心を揺さぶるだろう。1話と2話でカリスマあふれる姿を見せた二人が繰り広げる微妙な対決構図が今後どのように展開していくか気になるところだ。

 製作会社側は「見ているだけでもドキドキするような二人のイケメン俳優のおかげでこちらも心強い。特に、特別出演してくれているチョン・ユンホはチェ・シウォンとともに胸を打つ感動のシーンを披露する予定なので期待して欲しい」と述べた。

 「ポセイドン」で、海警未解決事件を担当する捜査9課を指揮することになったジョンリュル(イ・ソンジェ演)は、チームの構成員としてオ・ミンヒョク刑事(ハン・ジョンス演)、イ・チュンシク刑事(チョン・ウンテク演)にイ・スユンとキム・ソヌも考えている。密輸組織のアン・ドンチュルと組み問題を起こしたソヌが果たして捜査9課に入ることができるのかが見どころだ。放送は毎週夜9時55分。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る