1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

<女の香り>第12話 キム・ソナを守るイ・ドンウクの衝撃的な行動 

2011年08月30日 23:35

28日に放送された韓国SBSの週末ドラマ「女の香り」第12話では、ヨンジェ(キム・ソナ)とジウク(イ・ドンウク)は別れた後もお互いを忘れることができず辛い日々を送る姿が描かれた。

28日に放送された韓国SBSの週末ドラマ「女の香り」第12話では、ヨンジェ(キム・ソナ)とジウク(イ・ドンウク)は別れた後もお互いを忘れることができず辛い日々を送る姿が描かれた。【写真詳細】

 28日に放送された韓国SBSの週末ドラマ「女の香り」第12話が視聴率21.3%を記録した(AGBニールセン首都圏基準)。「女の香り」は、連続ドラマ以外で首都圏視聴率20%台を維持する唯一のドラマだ。特に8月の最後の週は平均視聴率が21.15%を記録し、首都圏視聴率1位を獲得した。

 この日の放送でヨンジェ(キム・ソナ)とジウク(イ・ドンウク)は別れた後もお互いを忘れることができず辛い日々を送る姿が描かれた。特にヨンジェは親友ヘウォン(サ・ヒョンジン)が結婚することを知った上、病気のことを知らない母があなたも結婚しなさいと催促するなど辛さが増す一方。大切にしていた植木鉢を割ったり、酒に酔いジウクの家の前でウロウロするなどして辛い日々を送った。

 辛いのはジウクも同じだった。ジウクはヨンジェを忘れようとセギョン(ソ・ヒョリム)とデートしたりもしたがそう簡単に心を整理することはできなかった。結局ヘウォンの結婚式で鉢合わせた二人は目が合うもお互いの想いを隠すことで精一杯だった。

 結婚式場をあとにボーっと道を歩いていたヨンジェは信号が変わったのにも気付かず向ってくる車にひかれそうになる。それを見ていたジウクはヨンジェを助けるため自身が運転する車でそれを阻止しようとヨンジェの前まで来た車に衝突する。ヨンジェのために自身の体を犠牲にしたのだ。

 ジウクの行動はヨンジェだけでなく視聴者にも衝撃を与えた。頭から血を流すジウクの姿でエンディングとなり今後の展開が気になるところだ。一方、前回放送でヨンジェがやっと探し出した高校時代の先生(チョン・ドンファン)との関係が今回明らかになる。当時母親と親しい関係にあった先生に嫉妬し、先生の名誉を傷つける嘘をついてしまい、今までずっと心にひっかかっていた。そのことについてどうしても謝罪したかったのだ。

 視聴者たちは「ジウクの行動は衝撃的!」「まさかこのまま死んでしまうの!?」「予想外の展開!」「心を打つキム・ソナの演技は最高!」「二人にうまくいって欲しい」などと感想を書き込んだ。

 回を重ねるごとに感動を与え、面白さも増す本ドラマは毎週土日夜9時50分から放送されている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss