1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

<女の香り>第8話 キム・ソナがイ・ドンウクに告白

2011年08月16日 22:51

14日に放送されたSBS週末ドラマ「女の香り」第8話は、視聴率19.1%を記録しトップを走っている。ヒロインのリアルな演技が視聴者の支持を得て高い関心を集めているといえるだろう。

14日に放送されたSBS週末ドラマ「女の香り」第8話は、視聴率19.1%を記録しトップを走っている。ヒロインのリアルな演技が視聴者の支持を得て高い関心を集めているといえるだろう。【写真詳細】

 14日に放送されたSBS週末ドラマ「女の香り」第8話は、視聴率19.1%を記録しトップを走っている。ヒロインのリアルな演技が視聴者の支持を得て高い関心を集めているといえるだろう。

 この日の放送でヨンジェ(キム・ソナ)は余命宣告を受けながらも自身の気持ちを正直に告白し、視聴者の好評を得た。ヨンジェは自分がガンであることを親友ヘウォン(サ・ヒョンジン)に打ち明けながら最後の恋に対する正直な気持ちを話した。

 ヨンジェは「考えてみたの。私がこんな人にまた出会えるかどうか・・こんなに心がときめく人にまた出会えるか・・死ぬ前にまた出会えるのかどうか・・。私、ガンだって・・。でも恋がしたいの。こんな人にはもう出会わないと思うの・・。だからこの人と最後の恋がしたい・・。」と打ち明けた。親友ヘウォンは泣きながら「私はいつだってあなたの味方よ」と慰めた。

 ヨンジェは第7話でジウクに対する気持ちを友達のウンソク(オム・キジュン)に打ち明けていたが、それを後ろで聞いていたジウクもヨンジェに対する気持ちがどんどん深くなっていた。お互いの気持ちを面と向かって打ち明けてはいなかったが二人はそれをタンゴで表した。

 熱くエロティックなタンゴの踊りに続き遊園地デートを楽しんだ二人だったが、そのあとヨンジェがジウクを訪ね、今の正直な気持ちを告白した。「私達付き合う?」と言うヨンジェに対しジウクは涙を流しながらヨンジェを強く抱きしめた。

 セギョン(ソ・ヒョリム)との婚約破棄を宣言したあとヨンジェに会いに行ったジウクにとってヨンジェの告白は感動的なものだった。運命的な力でお互いを求め合った二人に対する視聴者の反響は大きかった。「二人の気持ちが通じて本当によかった」「堂々と婚約破棄してくれたジウク。自分の気持ちを正直に告白するヨンジェ。二人とも気に入った!」「ジウクがヨンジェの病気を知ったらどうしよう!」「次回放送まで待てない!」などと高い関心を示した。

 爆発的支持を得ている「女の香り」は視聴者掲示板等で「女香シンドローム」を生んでいるという。回を重ねるごとに感動を与え、メッセージを伝えてくれるSBS「女の香り」は毎週土日夜9時50分放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss