1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

<女の香り>第5話 JYJキム・ジュンス、キム・ソナが憧れる“歌手ジュンス役”でドラマに初挑戦

2011年08月11日 15:49

韓国の男性アイドルグループ「JYJ」のメンバー、キム・ジュンスは、6日に放送される韓国SBSドラマ「女の香り」第5話にキム・ソナが憧れる歌手ジュンス役で特別出演した。

韓国の男性アイドルグループ「JYJ」のメンバー、キム・ジュンスは、6日に放送される韓国SBSドラマ「女の香り」第5話にキム・ソナが憧れる歌手ジュンス役で特別出演した。【写真詳細】

 韓国の男性アイドルグループ「JYJ」のメンバー、キム・ジュンスは、6日に放送される韓国SBS週末ドラマ「女の香り」(脚本ノ・ジソル演出パク・ヒョンギ)の第5話にキム・ソナが憧れる歌手ジュンス役で特別出演した。キム・ソナがイベントに当選してキム・ジュンスと食事をするという設定。キム・ジュンスはドラマには初挑戦にもかかわらず愉快でコミカルな性格を生かし、いつもとは違った魅力を発揮していた。

 7月28日、撮影が行われたギョンギ道イルサンにある高級レストランでは、キム・ジュンスが、長い間自分に憧れていたというヨンジェ(キム・ソナ)に会い、ファンサービスとして一緒に食事するシーンを撮った。キム・ジュンスの配慮ある態度に感動するヨンジェ。キム・ジュンスとのデートは「死ぬ前にやっておきたいことリスト」のうちのひとつなのでヨンジェにとってはより意味が深い。

 この日キム・ジュンスはドラマ初挑戦とは思えないくらい自然な姿だった。アジア一の人気歌手という実感の湧くキャラクター設定のうえ、ミュージカルを通し演技力を磨いているという彼だけあって撮影はとても順調だった。

 キム・ジュンスは「緊張したが、キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・キジュンらのおかげで自然な演技ができたと思う。ドラマは初回から見ているがメッセージ性がありとてもおもしろい。これからの展開に期待している」と感想を述べた。

 今回の撮影はもちろんのこと「You are so beautiful」というOSTも歌っており、彼のこのドラマに対する愛着は深いだろう。第3話から挿入歌として使われたこの曲は5日公開されるやいなや絶大な支持を得ている。魅力的な歌声と切ない歌詞がドラマを一層引き立てていると評判だ。

 製作会社は「彼の特別出演がドラマのビタミン剤になったようだ。アジアの大スターの特別出演に俳優やスタッフらも興奮し、現場は和気あいあいとしていた」と伝えた。

 ドラマ「女の香り」は、がん末期の余命宣告を受けた旅行会社の平社員ヨンジェ(キム・ソナ)と、お金はあるが人生に意欲がないというジウク(イ・ドンウク)が出会い、本当の人生の意味を悟っていくという内容。コミカルで切なくて感動的なストーリーのこのドラマは毎週土日夜9時50分に韓国SBSで放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss