1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

「女の香り」キム・ソナとイ・ドンウクのウェディング写真公開!!

2011年07月25日 16:06

23日初放送の韓国SBSドラマ「女の香り」の主人公であるキム・ソナとイ・ドンウクが沖縄で行われたウェディング撮影での美しい姿を公開した。仲のよい美男美女カップルのウェディング写真が注目を浴びている。

23日初放送の韓国SBSドラマ「女の香り」の主人公であるキム・ソナとイ・ドンウクが沖縄で行われたウェディング撮影での美しい姿を公開した。仲のよい美男美女カップルのウェディング写真が注目を浴びている。【写真詳細】

 23日初放送の韓国SBSドラマ「女の香り」(脚本ノ・ジソル、演出パク・ヒョンギ)の主人公であるキム・ソナとイ・ドンウクが沖縄で行われたウェディング撮影での美しい姿を公開した。仲のよい美男美女カップルのウェディング写真が注目を浴びている。

 今回のウェディング撮影は「女の香り」のポスター製作のために行われたもので、ドラマの中で実際結婚するかどうかはわからない状況。恋に落ちた二人が織り成す愉快で美しいラブストーリーを想像させるウェディング写真撮影は最初から最後まで楽しい雰囲気の中で行われた。

 キム・ソナはチューブトップのウェディングドレスで、すらっとした長い首と美しい鎖骨を強調。ドレスの雰囲気に合わせてつけたヘアバンドのせいでさらに童顔に見える彼女の新鮮な姿は撮影現場のスタッフたちを魅了したという。イ・ドンウクも蝶ネクタイのタキシードを着て凛とした姿を演出していた。除隊後さらに男らしくなった姿で登場し、キム・ソナと仲のよい新郎新婦を完璧に演じていた。

 二人の幸せそうな姿は沖縄の海を背景に青い海と空のもと幻想的な雰囲気の中で光り輝いていた。30度を越える気温の中、快晴の空の下、二人の光輝く姿によって、美しいウェディング写真が撮れたという。製作会社サイドは「蒸し暑い天候と照明の光のせいで決していいとは言えない撮影条件だったが、常に笑顔のキム・ソナとイ・ドンウクの誠実な態度のおかげで撮影が順調に進んだ。本物の結婚式のように美しくそして幸せそうに見えた。二人の愉快なラブストーリーに期待して欲しい」と話した。

 このドラマは末期癌を宣告された旅行会社の平社員ヨンジェ(キム・ソナ)と、お金はあるが人生に対する意欲を失ったジウク(イ・ドンウク)が本当の人生の意味を悟っていくという内容のロマンティックラブコメディーで、23日の放送では余命6ヶ月という胆嚢癌を宣告されたキム・ソナが長い間勤めた旅行会社に辞表を出すというシーンで終わった。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss