2PMニックン、爆笑を誘う屈辱の3セットで1位狙う
2PMニックン、爆笑を誘う屈辱の3セットで1位狙う【写真詳細】
最近「Hands up」で復帰し、歌謡チャートにランクインしながら多忙な日々を送っている韓国男性アイドルグループ「2PM」と、女性アイドルグループ「T-ARA」(ティアラ)は、2011年「SBSビックリ大会スター・キング」(演出ペ・ソンウ)に上半期の輝くキングを選出するため久しぶりに出演した。
興味深いのは、久しぶりにニックンが自身の出世作であるスター・キングに出演し、でたらめダンス、へんてこダンスはもちろん、一発ギャグも披露し、“新芸3種セット”を完成させたこと。
10代ラテンダンスのユ・マンジュチームでは、同じチームのメンバーであるチャン・ソンは出演者パク・ソンイとの難易度の高い動作を成功させ拍手喝采を浴びる反面、ニックンはパク・ソンイとつないだ手が絡まり無様な姿になったかと思うと奇跡の声帯キングである最年少のジン・ユミンちゃん(6才)に顔をつねられるという屈辱にさらされた。
自身の失敗を挽回するため体の全てを使ってでたらめダンス・へんてこダンスを踊り屈辱の3セットを完成させたニックンは恥ずかしさのあまり、なかったことに編集してくれと叫んでいた。
1位の賞金500万ウォンをかけ、上半期の主役たちが対決に臨む火花散る争奪戦と、ニックンの芸能感覚あふれるおもしろ映像は9日夜6時20分韓国SBS「ビックリ大会スター・キング」で公開される。
(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク