1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

SUPER JUNIOR-Mチョウミ、ソロアルバムのプロデュースを手掛けたカンタとのツーショットを公開

2014年11月13日 19:03

SUPER JUNIOR-Mのチョウミが、初ソロアルバム『Rewind』のプロデュースを手掛けたカンタとのツーショットを公開した。写真:チョウミのツイッター

SUPER JUNIOR-Mのチョウミが、初ソロアルバム『Rewind』のプロデュースを手掛けたカンタとのツーショットを公開した。写真:チョウミのツイッター【写真詳細】

SUPER JUNIOR-Mのチョウミが、初ソロアルバム『Rewind』のプロデュースを手掛けたカンタとのツーショットを公開した。写真:チョウミのツイッター

 SUPER JUNIOR-Mのチョウミが、初ソロアルバム『Rewind』のプロデュースを手掛けたカンタとのツーショットを公開した。

 チョウミは11日、自身のツイッターに「僕のソロアルバムのプロデューサーが登場します.......タンタンタンタンタン....カンタ兄さんです! ステキなアルバムにしてくれてありがとうございます、お兄様ククク」というコメントとともに写真を2枚投稿した。

 チョウミが投稿した2枚の写真は、チョウミのソロアルバム『Rewind』のプロデューサーであり、SMエンターテイメント所属の先輩歌手でもあるカンタとのツーショット。写真の中、チョウミはカンタとまるで兄弟のようにそっくりな表情をしながら、手に持ったCDをカメラに向けてアピールしている。

 ところがよく見ると、チョウミが手に持っているのは自分のCDではなく、カンタ、神話(SHINHWA)のヘソン、イ・ジフンによるユニットグループ「S」の新ミニアルバム『Autumn Breeze』のCDのようだ。チョウミは今回カンタをロデューサーとして紹介しながらも、歌手カンタとしての活動もちゃっかりアピールするという律儀な一面をのぞかせている。

 なお、チョウミはアルバムタイトルチューン『Rewind』の活動で各種音楽番組に出演中、ますますファンの注目を集めている。(翻訳:中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る