1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

リュ・スヨン & パク・ハソン、22日に挙式「より良い人生にしたい」

2017年01月25日 13:33

[写真]Fly-Upエンターテインメント提供

[写真]Fly-Upエンターテインメント提供【写真詳細】

[写真]オンラインコミュニティ

 俳優リュ・スヨン(37)と女優パク・ハソン(29)が2年間の恋愛の末、互いに人生のパートナーとなることを誓った。

 22日午後4時、ソウルのメイフィールドホテルでリュ・スヨンとパク・ハソンは両家の親族と知人だけを招待し、結婚式を挙げた。

 リュ・スヨンは黒いタキシードを着て、堂々とした頼もしい新郎の姿を、パク・ハソンは純白のオフショルダードレスを着て、美しく清純な花嫁姿を披露した。

 この日の結婚式は仲人なしで行われ、先輩俳優であるチョ・スンウが司会進行をつとめた。また、2部の披露宴では俳優のサム・ハミントンが司会をつとめ、祝歌はソン・ジニョンが歌った。

 式には司会のチョ・スンウのほかに、チ・ジニ、ワン・ビンナ、イ・グァンス、チョン・ユミらスターたちが出席、会場を華やかに飾った。また、サム・ハミントンは瓜二つの息子とともに出席した。

 リュ・スヨンとパク・ハソンは沖縄で新婚旅行を楽しんだ。リュ・スヨンがKBS-2TVの新ドラマ「お父さんが変」の撮影を控えているため、挙式前の19日から新婚旅行へ行っていたという。

 リュ・スヨンは式に先立ちSNSで、「これから2人でより良い人生となるよう努力していく」と結婚の報告をした。パク・ハソンもまた、「より良い姿をお見せできるようにしたい。これまで愛してくださった方々にお返ししていきたい」と伝えた。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る