1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

キム・ジュンスの『デスノート』L、キャラクターコンセプト写真公開

2016年12月02日 16:07

 キム・ジュンスが演じる『デスノート』の名探偵、Lが戻ってきた。

 2017年1月に開幕を控えているミュージカル『デスノート』(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:栗山民也)が、キム・ジュンスのキャラクターコンセプト写真を公開して話題を集めている。たった1枚の写真で圧倒的なカリスマを誇示しているキム・ジュンスのコンセプト写真にファンの熱烈な反響が相次いでいる。

 キム・ジュンスのミュージカル『デスノート』は、偶然拾った“デスノート”によって悪人たちを始末する天才大学生ライトと、これに対抗する名探偵Lが頭脳戦を繰り広げるという同名漫画が原作の作品。2015年初演当時は手堅い脚本と完ぺきなキャラクターで観客と評壇からの絶賛はもちろんのこと、全57回の公演でソールドアウト記録を打ち立て、ミュージカル史に新たな興行神話を残した作品だ。

 特に今回の公演はハン・ジサン、キム・ジュンス、パク・ヘナ、カン・ホンソク、Benといった既存のキャストに新たなキャストが加わり、再び歴代級のステージを準備中だ。すでに2015年の初演で繊細な演技と完ぺきなキャラクター憑依力で原作を越えたと好評価を受け大人気を博したキム・ジュンスが、2017年にさらにアップグレードされた実力で見せるLのキャラクターに大きな期待が寄せられている。さらに歴代級のシンクロ率を誇るキャラクターポスターまで公開され、爆発的な反響を呼んでいる。

 キム・ジュンスのミュージカル『デスノート』は2017年1月3日から26日まで、芸術の殿堂オペラ劇場で上演される。(翻訳:中島礼子)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る