1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

BIGBANGのSOL、SBSの音楽バラエティ新番組に出演決定

2016年03月24日 18:15

人気グループBIGBANGのメンバーのSOLが、SBSの新しいバラエティ番組『私の手に歌手ファンタスティック・デュオ』に出演する。写真:YGエンターテインメント

人気グループBIGBANGのメンバーのSOLが、SBSの新しいバラエティ番組『私の手に歌手ファンタスティック・デュオ』に出演する。写真:YGエンターテインメント【写真詳細】

 人気グループBIGBANGのメンバーのSOLが、SBSの新しいバラエティ番組『私の手に歌手 ファンタスティック・デュオ』(原題)のビッグアーティストのラインナップに合流した。

 今月22日、放送関係者によればSOLは4月17日より放送がスタートする『ファンタスティック・デュオ』出演が確定したとのこと。SOLは21日に本人のヒット曲のデュエットバージョンをレコーディングし、簡単な収録を終えた。このデュエットバージョンは近日中に『ファンタスティック・デュオ』の参加者応募公式指定アプリ“エブリシング”上で公開され、視聴者は誰でもこれを通じてSOLとデュエットができる。

 SOLはこれまで音楽関連のバラエティ番組には出演したことがなく、今回の出演に高い関心が集まっている。SOLがどんな驚きの歴史的デュエットのステージを作り出すか大いに期待したい。

 『ファンタスティック・デュオ』は、携帯電話さえあれば誰でも韓国最高の歌手とデュエットができ、最高のデュオが誕生するプロセスを直接見られる双方向的な音楽バラエティ番組。今年の元旦特集番組としてパイロット版が放送され、大きな話題を集めた国民参加形式の音楽ショーだ。『K-POPスター5』の後続として4月17日午後6時10分より放送予定。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る