1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

BIGBANGのSOL&イ・ソンギョン、PSYの8thアルバムにフィーチャリング参加

2017年05月15日 20:46

PSY(サイ)の8枚目のフルアルバム「4X2=8」にBIGBANGのSOLと女優のイ・ソンギョンがフィーチャリングで参加して注目を集めている。写真:YGエンターテインメント

PSY(サイ)の8枚目のフルアルバム「4X2=8」にBIGBANGのSOLと女優のイ・ソンギョンがフィーチャリングで参加して注目を集めている。写真:YGエンターテインメント【写真詳細】

 PSY(サイ)の8枚目のフルアルバム「4X2=8」にBIGBANGのSOLと女優のイ・ソンギョンがフィーチャリングで参加して注目を集めている。

 PSYの所属事務所YGエンターテインメントは5日、PSYの8thフルアルバムのトラックリストを追加で公開し、SOLが収録曲「LOVE」、イ・ソンギョンが「最後のシーン」に参加していることを明らかにした。また、「最後のシーン」ではiKONのB.IがPSYとともに作詞に名を連ねている。

 先日YGは8thフルアルバムのトラックリストを公開し、タイトル曲は「New Face」、1曲目は「I LUV IT」であることを明らかにしていた。

 「New Face」のミュージックビデオにはApinkのソン・ナウンが出演し、「I LUV IT」ではBlock Bのジコが作詞・作曲で参加している。

 PSYの8thフルアルバムは10日午後6時に公開された。(翻訳:萩庭雅美 )

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る