1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

BIGBANGのG-DRAGON、日本の小松菜奈と女性誌『NYLON JAPAN』で初コラボ

2016年03月23日 22:46

G-DRAGONが雑誌『NYLON JAPAN』5月号の表紙を飾った。写真:YGエンターテインメント

G-DRAGONが雑誌『NYLON JAPAN』5月号の表紙を飾った。写真:YGエンターテインメント【写真詳細】

G-DRAGONが雑誌『NYLON JAPAN』5月号の表紙を飾った。写真:YGエンターテインメント

 G-DRAGONが雑誌『NYLON JAPAN』5月号の表紙を飾って世の視線を集めている。

 G-DRAGONは3月28日発売の『NYLON JAPAN』の表紙モデルに初めて抜てきされ、日本の映画界で注目されている人気女優の小松菜奈とスペシャルグラビアを飾った。

 “ [BOY≒GIRL] Nearly Equal”というコンセプトで撮影が行われた今回のグラビアで、G-DRAGONと小松菜奈はユニセックスなファッションを彼らならではのセンスで着こなし、視線を引きつけた。

 全16ページに及ぶ今回の特別企画グラビアには、G-DRAGONと小松菜奈による春のファッション・ストーリーとインタビューが掲載。インタビューでG-DRAGONは「小松菜奈さんは自分の中に様々な魅力を持っている人だと思う。コンサートが終わったばかりで体力的に大変な撮影になると予想していたが、菜奈さんのおかげで楽しく撮影に臨むことができた」と感想を語った。

 小松菜奈はG-DRAGONとの撮影について「憧れの人との撮影でとても緊張した。G-DRAGONさんのそばにいるのが夢のようだ、と話すと、彼は“これは夢だよ”と言って緊張している私を笑わせてくれた」と撮影当時の愉快なエピソードを紹介した。

 G-DRAGONが所属するBIGBANGは現在、今月11日から始まった中国のファンミーティングツアー“2016 BIGBANG MADE [V.I.P] TOUR”の最中で、今年の夏には韓国デビュー10周年記念コンサートを開催する。

 また7月には日本で11万人の観客を動員するスタジアムライブ“BIGBANG 10th Anniversary Stadium Live 2016 in Japan”を開催。さらにこれに先立ち、4月22日からは4都市全27回公演の日本のファンクラブのためのイベントツアーも行う。(翻訳:中島礼子)

■購入情報(Amazon.co.jp)

NYLON JAPAN 2016年5月号 通常版(G-DRAGON×小松菜奈)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る