1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

BIGBANGのG-DRAGON、SNSで自宅一室を公開 ~ まるでインテリア雑誌

2016年03月15日 18:14

 BIGBANGのG-DRAGONが、Instagramで自宅の一室を公開した。

 G-DRAGONは14日夜、自身のInstagramに「Home sweet home」というコメントと自宅の写真を掲載した。

 掲載された写真は、まるでインテリア雑誌に出てきそうなG-DRAGONの自宅リビングの一角。壁には前衛的なモノクロ絵画が飾ってあり、窓際の棚にはハードカバーの本がズラリ。その向こうには夜景が広がっている。全体的に落ち着いたトーンながらも洗練されたシックな雰囲気が印象的だ。

 3月に入り、G-DRAGONは4~6日にソウルで「BIGBANG WORLD TOUR [MADE]」アンコールコンサートを開催。その後パリへ飛んでモード誌「AnOther Magazine」の15th記念パーティーに出席。13日には中国・深センでファンミーティングを行い、14日にやっと帰宅と、ほとんど自宅にいる時間はなかった模様。それだけに彼にとって自宅での時間は貴重とみられ、部屋の内装にもこだわっているようだ。

 この写真を見たファンたちからは、「やっぱり家が一番でしょ」「ナイスインテリア」「お疲れ様、ゆっくり休んでください」などのコメントが寄せられている。(中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る