1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

BIGBANGのG-DRAGONとファレル・ウィリアムス、パリのシャネル本店で記念ショット!

2016年03月09日 21:33

 BIGBANGのG-DRAGONが、SNSでファレル・ウィリアムスとの記念ショットを公開した。

 G-DRAGONは9日午前、自身のSNSに「#anothermagazine15thanniversary @ Chanel 31, Rue Cambon」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

 写真は、パリのシャネル本店で開かれた、英国モード誌「AnOther Magazine」の15th記念パーティーの席で撮られたもの。写真の中、G-DRAGONとともに写っているのは、歌手そして音楽プロデューサーとして世界にその名を知らしめる米国のスーパースター、ファレル・ウィリアムス。ファレルはG-DRAGONにとって憧れの存在であり、最もコラボしたいアーティストでもある。

 また、以前に対面を果たした時も、喜びの気持ちをツーショット写真とともに公開していた。それだけに、今回の対面も相当嬉しかった模様。G-DRAGONはクールに腕組みしながらも、幸せそうな表情を見せている。

 写真を見たファンたちからは、「ステキな人たちとステキな時間を過ごしたんですね。羨ましい」「うわ、ファレルと一緒だ!!!」「MADEツアーが終わるやパリへ?」などのコメントが寄せられている。(中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る