1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

イ・スンギ、1日に陸軍訓練所に入所 ...「ファンの愛に感謝」

2016年02月03日 22:04

イ・スンギが、1日に韓国論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。[写真]連合ニュース

イ・スンギが、1日に韓国論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。[写真]連合ニュース【写真詳細】

 歌手そして俳優として活躍するイ・スンギが、1日に韓国論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。

 この日午後1時頃、黒いズボンに黒いジャンパーという姿で論山訓練所のあるヨンム駅に到着したイ・スンギは、ファンと短い別れのあいさつを交わした。

 彼は短く刈った頭を触りながら、「思っていた以上に短い髪が似合うと言われた。2004年のデビュー以来、十分すぎるほどの愛をくださったことに感謝し、一生懸命軍服務に励んで帰ってくる」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 この日、韓国はもちろん中国や日本などから駆けつけた約200人のファンは、「待っています」という応援メッセージを送り、一部のファンは涙を見せていた。

 これに先立ちイ・スンギは、21日正午に音源サイトを通じて『僕は軍隊に行く』という歌を公開し、入隊の事実を知らせた。

 なお、イ・スンギは5週間の基礎軍事訓練を終えた後、自隊に配置される。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る