1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

JYJジュンスとEXIDハニが熱愛、大型アイドルカップル誕生

2016年01月04日 14:54

新年早々、大型アイドルスターのカップルが誕生し、話題となっている。[写真] 所属事務所C-Jesエンターテメント:JYJ キム・ジュンス、イェダンエンターテイメント:EXIDハニ

新年早々、大型アイドルスターのカップルが誕生し、話題となっている。[写真] 所属事務所C-Jesエンターテメント:JYJ キム・ジュンス、イェダンエンターテイメント:EXIDハニ【写真詳細】

 新年早々、大型アイドルスターのカップルが誕生し、話題となっている。

 JYJジュンス(28)と女性アイドルグループEXIDのハニ(23)は、昨年夏に知り合い、その後恋人関係に発展した。

 ジュンスの所属事務所であるC-Jesエンターテメントは1日、あるインターネットメディアによる2人の交際報道を受け、「2人は歌手の先輩後輩として互いに活動を応援し支え合う友人として親しくなり、最近になって恋人としての交際が始まった」と伝えた。

 2人は昨年夏、ハニがジュンス主演のミュージカル「デスノ-ト」を観に行った際に出会い、そこから親しくなっていったという。その後2人は忙しいスケジュールの合間にデートを重ね、クリスマスイブも一緒に過ごした。

 ある芸能関係者は、「2人ともアイドル歌手なので、お互いの苦労を理解し頼り合ううちに心が通じたようだ」と話している。

 2人は大型ファンクラブを率いるスターと、人気急上昇中のホットなスターとの出会いという点でも注目を集めている。

 ジュンスは東方神起のメンバーとしてデビュー後、JYJのメンバーとして活動し、ソロ歌手やミュージカルスターとしても高い人気を誇っている。

 一方、2012年にEXIDのメンバーとしてデビューしたハニは、「UP & DOWN」の大ヒットで注目を浴び、各種バラエティ番組で活躍している。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る