1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

コン・ヒョジン、台湾で初のファンミーティングを成功裏に終了

2015年12月17日 20:01

女優コン・ヒョジンが台湾で初の海外ファンミーティングを開催し、盛況のうちに終了したことを所属事務所マネージメント・スプが16日に明らかにした。写真:マネージメント・スプ

女優コン・ヒョジンが台湾で初の海外ファンミーティングを開催し、盛況のうちに終了したことを所属事務所マネージメント・スプが16日に明らかにした。写真:マネージメント・スプ【写真詳細】

 女優コン・ヒョジンが台湾で初の海外ファンミーティングを開催し、盛況のうちに終了したことを所属事務所マネージメント・スプが16日に明らかにした。

 コン・ヒョジンは13日、台湾・台北 ATT SHOWBOXでファンミーティングを開催し、700人を超えるファンが集まった。

 所属事務所は、「午後7時からのイベントにもかかわらず、台湾、中国、香港、ベトナム、シンガポールから来たファンが午前の早い時間から会場に集まっていた。90%以上が女性ファンだったのが特徴的だ」と述べた。

 さらに、「前日にコン・ヒョジンが入国した空港にも300人余りのファンが出迎え、ファンミーティングも熱気の中で行われた」と付け加えた。

 ファンミーティングでコン・ヒョジンはダビチの『大丈夫、愛だ』とBIGBANGの『IF YOU』を歌ったり、ファンのためにラーメンやおにぎりを作ったりして2時間30分の間ファンを楽しませた。

 所属事務所は、「海外で行われる初のファンミーティングにもかかわらず、コン・ヒョジンは慣れた様子で楽しく進行し、ファンが準備したサプライズ映像に感動して最後には涙を流す一面もあった。ファンは、『大丈夫、愛だ』のOST『最高の幸運』を客席で韓国語で歌い、コン・ヒョジンへの愛情を示した」と伝えた。

 なお、コン・ヒョジンは映画『Missing:消えた子ども』の封切りを控えている。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る