1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

入隊中のキム・ジェジュン(JYJ)、来年2月に日本で“ホログラムコンサート”

2015年12月10日 18:28

現役兵として軍服務中のキム・ジェジュン(29)のホログラムによるコンサートが来年に日本で開催される。写真:CJeSエンターテインメント

現役兵として軍服務中のキム・ジェジュン(29)のホログラムによるコンサートが来年に日本で開催される。写真:CJeSエンターテインメント【写真詳細】

 現役兵として軍服務中のキム・ジェジュン(29、JYJ)のホログラムによるコンサートが来年に日本で開催される。

 ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、入隊前に準備しておいたキム・ジェジュンの2ndアルバムリリースに合わせて、来年2月9~10日に代々木第一体育館で「2016 KIM JAE JOONG 2nd Album Hologram real live Concert in Japan」コンサートを開催すると今月9日に明らかにした。

 兵役中のアーティストがアルバムを出し、ホログラム映像で構成されたコンサートを見せるという催しは、アーティストのブランク期を埋めるファンサービスのモデルという意味で注目に値する。

 事務所は「ファンたちに特別な贈り物をしようという企画で、セカンドアルバム収録曲とこれまでリリースしてきた曲をあまねく網羅する予定。3D映像などの最新技術でより生き生きした姿が披露されるだろう」と説明している。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る