1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

チャン・グンソク、母校の漢陽大学で特別講義

2015年11月24日 22:30

チャン・グンソクが母校の漢陽大学で特別講義を行う。写真:ワイツリーカンパニー

チャン・グンソクが母校の漢陽大学で特別講義を行う。写真:ワイツリーカンパニー【写真詳細】

 チャン・グンソクが母校の漢陽大学で特別講義を行う。

 広告会社ワイツリーカンパニーは23日、チャン・グンソクが12月10日に教養科目「フィランソロピー(Philanthropy : 慈善)の理解と実践」の特別講師として教壇に立つことを明らかにした。

 チャン・グンソクは先月、同大学から「分かち合い教授」を委嘱され、寄付と慈善文化の普及について講義を行うこととなった。

 漢陽大学側は、「科目を受講している学生から要望があったため、チャン・グンソクさんが講義を引き受けてくれた。1時間もの間、誠意をもって学生と対話したことにより、慈善活動が普及するものと期待されている」と説明した。

 なお、チャン・グンソクは22~23日に大阪公演「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015 LIVE IN OSAKA」を開催した。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る