1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

イ・スンギ、シックかつ癒される“秋の男”のビジュアル公開

2015年11月11日 22:58

俳優イ・スンギが、近況とともにシックで癒される秋らしいショットを公開し、視線を集めている。

俳優イ・スンギが、近況とともにシックで癒される秋らしいショットを公開し、視線を集めている。【写真詳細】

 俳優イ・スンギが、近況とともにシックで癒される秋らしいショットを公開し、視線を集めている。

 9日、イ・スンギの所属事務所関係者はSNSに、「映画撮影からグラビア撮影のために久しぶりに現代へと戻ってきたソ・ドユン(劇中の役名)もといイ・スンギ様。今日はシックだね。『COSME MEN』のカバーモデル、イ・スンギ」というコメントとともに写真を掲載した。

 写真の中、秋らしいシックなジャケットを羽織ったイ・スンギが、じっとカメラを見つめている。少し痩せてシャープになったフェイスラインが、ますます男性らしさを際立たせており、その美しいビジュアルが女性ファンをときめかせている。

 なお、イ・スンギは2016年公開予定の時代劇映画『相性』(監督:ホン・チャンピョ)で、女優シム・ウンギョンと共演。劇中、イ・スンギは四柱推命学の才能を認められ、ソンファ翁主(皇帝の娘)と駙馬(皇帝の娘婿)候補たちとの相性を占う重大任務を担うこととなったソ・ドユン役として、カリスマ性あふれる姿や人知れず悩む姿など、理性と感情が入り混じった迫真の演技を披露する予定だ。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る