1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

俳優キム・スヒョン、日本でドラマ『プロデューサー』(仮題)イベント開催

2015年08月07日 18:15

韓流スター、キム・スヒョンがドラマ『プロデューサー』(仮題)の日本でのプロモーションイベントに登場する。

韓流スター、キム・スヒョンがドラマ『プロデューサー』(仮題)の日本でのプロモーションイベントに登場する。【写真詳細】

 韓流スター、キム・スヒョンがドラマ『プロデューサー』(仮題)の日本でのプロモーションイベントに登場する。

 キム・スヒョンは今月7日に東京メルパルクホールで、9日に大阪オリックス劇場で開かれるイベントに参加すると所属事務所キーイーストが6日に明らかにした。今回のイベントは今年10月から日本で放送予定の『プロデューサー』関連の行事で、キム・スヒョンは2日間で合計5千人以上のファンたちと会う。

 所属事務所側は「キム・スヒョンは2013年に日本で公式ファンクラブを創立して以来、着実にファンたちと疎通を図っており、今回もドラマ関連のディープなトークや様々なプログラムでファンとの親密な時間を作っていく予定」と公表。また「今回のイベントも瞬く間に全席ソールドアウトになるなどキム・スヒョンへの日本の高い関心を実感した」とも語っている。

 キム・スヒョンは今年の下半期に映画『リアル』に出演する予定。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る