1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

翼の生えたキム・ジュンス、神秘的でセクシーな異色グラビア

2015年07月25日 16:16

JYJキム・ジュンスのグラビアが公開されて注目を集めている。

JYJキム・ジュンスのグラビアが公開されて注目を集めている。【写真詳細】

 JYJキム・ジュンスのグラビアが公開されて注目を集めている。

 芸能事務所C-JeSエンターテインメントは今月21日「20日発売のファッション雑誌『VOGUE』 8月号のキム・ジュンスのグラビアがオンライン上で話題だ。ミュージカル『DEATH NOTE』のL(エル)役で大人気を得ているキム・ジュンスが大きな翼をつけて神秘的な雰囲気を醸し出している今回のグラビアが公開されてから、各ポータルサイトに“'キム・ジュンス翼”“'天使シア”などの関連検索ワードが作られるなど熱烈な反響が続いている」と明らかにした。

 グラビアのキム・ジュンスは純粋さの象徴である翼と白のファッションを身にまとい、夢見るような視線とオーラによって“堕ちた天使”のような神秘とセクシーさが加わり、ファンから大反響を得ている。

 キム・ジュンスは8月15日まで、城南(ソンナム)アートセンターでミュージカル『DEATH NOTE』のミステリアスな名探偵L役で登場する。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る