1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

JYJジュンス、ミュージカル「デスノート」の初日を終え、演出家 栗山氏とのツーショット

2015年06月22日 22:06

JYJのジュンスが、20日にミュージカル「デスノート」韓国版の初日の舞台を無事に終え、演出を手掛けた栗山民也とのツーショットを公開した。写真:ジュンスのツイッター

JYJのジュンスが、20日にミュージカル「デスノート」韓国版の初日の舞台を無事に終え、演出を手掛けた栗山民也とのツーショットを公開した。写真:ジュンスのツイッター【写真詳細】

 JYJジュンスが、20日にミュージカル「デスノート」韓国版の初日の舞台を無事に終え、演出を手掛けた栗山民也とのツーショットを公開した。

 ジュンスは20日夜、自身のツイッターにて「ありがとうございました!! 栗山先生~~~~☆」というコメントとともに写真を公開した。

 写真は、舞台後に行われたレセプションの席にて撮られたもので、満面の笑顔をカメラに向けるジュンスと、その横で少し照れくさそうにVサインをする栗山民也の姿が写っている。

 この日のレセプションには、舞台の出演俳優たちはもちろん、舞台音楽を手掛けたフランク・ワイルドホーンなども出席しており、彼らとのショットもジュンスのツイッターで見ることができる。

 なお、ミュージカル「デスノート」韓国版は、L(エル)役をジュンスが、夜神月(やがみライト)役をホン・グァンホが熱演。8月9日までソウル・城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスにて公演される。(中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る