1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

“彼氏にしたくなる男”俳優ソ・ジソプ、グラビアのようなビジュアル

2015年06月14日 13:55

俳優ソ・ジソプが、“彼氏にしたくなる男”の定番スタイルを見せた。写真:ソ・ジソプのウェイボー

俳優ソ・ジソプが、“彼氏にしたくなる男”の定番スタイルを見せた。写真:ソ・ジソプのウェイボー【写真詳細】

 俳優ソ・ジソプが、“彼氏にしたくなる男”の定番スタイルを見せた。硬く締まった筋肉質の体と広い肩幅が視線を集めている。

 ソ・ジソプは今月10日、自身のウェイボーアカウントに夕食の席で撮った写真をアップした。プライベートで上海を訪れたジソプの休暇を楽しむ姿が見られる。

 写真のジソプはダンディーにキメており、白のカラーシャツがバックにしたヘアスタイルとよくマッチしている。リラックスしたポーズだがシックな雰囲気を醸しだしている。セクシーな魅力もあり、ボタンを外した胸元から長い首筋がのぞく。

 ソ・ジソプは写真に「上海でおいしい夕食を食べた」というコメントを添えている。

 ソ・ジソプは最近MBC-TVドラマ『心地よく温かい』(仮題)に特別ゲストで出演、話題を集めた。前出演作『主君の太陽』でのホン姉妹(脚本家)との縁がきっかけになった。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る