1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

俳優ソ・ジソプ、実はミニオンズ好き

2016年02月08日 21:45

ソ・ジソプが、ファッション雑誌『GRAZIA』のコーナー“MAN SPECIAL ISSUE”の表紙モデルに変身した。写真:GRAZIA

ソ・ジソプが、ファッション雑誌『GRAZIA』のコーナー“MAN SPECIAL ISSUE”の表紙モデルに変身した。写真:GRAZIA【写真詳細】

 先日ドラマ『オー・マイ・ビーナス』の放送が終了した俳優ソ・ジソプが、ファッション雑誌『GRAZIA』のコーナー“MAN SPECIAL ISSUE”の表紙モデルに変身した。

 今回のグラビアは企画段階からして少し違っていた。「ただカッコよく見えるグラビアより自分の個性を見せることができるグラビアを撮りたい」との彼の意見を最大限反映してコンセプトを設定。ソ・ジソプが好むミニオンズ、スノーボール、帽子などのオブジェとの愉快な撮影が行われた。ソ・ジソプの音楽仲間のSOUL DIVE、DJ Juiceも加わり、撮影現場は盛り上がった雰囲気となった。

 グラビア撮影後のインタビューでソ・ジソプは自分の好みに対する考えを語った。「僕は好きなものはただ好きで、好きな理由をあえて探しはしません。ミニオンズも偶然見て面白かった。だから目に触れるたびに集め始めました」

 だがオタク程度までハマることはほとんどないと付け加えた。「好きなものはたくさんあるけど、演技を除いてはいつでも捨てることができる程度に好きです。自分が好きなもののために逆にストレスを受けたくないので」

 普段なかなか見られないソ・ジソプの一風変わった姿と、深みのあるインタビューは2月5日発行のファッション雑誌『GRAZIA』2月2号で見られる。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る