1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

BIGBANGのG-DRAGONとSOL、Jinuseanとテレビで共演ステージへ

2015年04月17日 14:23

BIGBANGのG-DRAGONとSOLが、実の兄のように慕う芸能界の先輩Jinuseanとテレビでの共演ステージを計画中だ。写真:YGエンターテインメント

BIGBANGのG-DRAGONとSOLが、実の兄のように慕う芸能界の先輩Jinuseanとテレビでの共演ステージを計画中だ。写真:YGエンターテインメント【写真詳細】

BIGBANGのG-DRAGONとSOLが、実の兄のように慕う芸能界の先輩Jinuseanとテレビでの共演ステージを計画中だ。写真:YGエンターテインメント

 人気グループBIGBANGのG-DRAGONとSOLが、実の兄のように慕う芸能界の先輩であり縁の深いJinuseanとテレビでの共演ステージを計画中だ。G-DRAGONとSOLは自分たちやJinuseanが所属するYGエンターテインメントの関係者にすでにこの意向を伝えている。

 G-DRAGONとSOL側の関係者は今月16日、芸能情報サイトのスターニュースで「G-DRAGONとSOLの2人は小学生の頃YGエンタへ練習生として入った。その時から今までJinuseanを実の兄のように慕っている」「SOLは小学生だった2001年にJinuseanのシングル『A-YO』PVに出演し、世間に初めて自分の顔を披露した」と彼らの縁を紹介。

 また同関係者は「G-DRAGONとSOLはJinuseanの11年ぶりの新曲『Tell Me One More Time』のリリースを応援するためPVへの出演を希望していたが、アメリカでのBIGBANGの新曲PVの撮影と重なりやむを得ず断念した」「このためG-DRAGONとSOLは必ずJinuseanとテレビのステージで共演する計画を立てるとの意向を事務所側に伝えた」と明らかにした。

 さらに「5月1日にBIGBANGが3年ぶりに韓国で新曲をリリースして活動を再開するが、Jinuseanとテレビでの活動期間が重なる可能性が今のところ非常に高い」「このような良い状況なので、テレビでコラボレーションステージを見せられるかどうかはまだ確定していないがG-DRAGON、SOL、Jinuseanの共演ステージは実現する確率が非常に高い」とも話している。

 今月15日、軽快なダンスナンバー『Tell Me One More Time』をリリースし各配信チャートでトップを極めるパワーを見せているJinusean。さらにK-POPを代表するアイドルグループの1つBIGBANGのG-DRAGONとSOLがコラボする計画とあって、すでに期待が集まっている。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss