1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

JYJジェジュン、31日の入隊に向けて髪をカット「行ってきます」

2015年04月03日 14:47

JYJのジェジュンが、31日の入隊を前に髪を短くカットし、ファンにその姿を公開した。写真:ジェジュンのツイッター

JYJのジェジュンが、31日の入隊を前に髪を短くカットし、ファンにその姿を公開した。写真:ジェジュンのツイッター【写真詳細】

JYJのジェジュンが、31日の入隊を前に髪を短くカットし、ファンにその姿を公開した。写真:ジェジュンのツイッター

 JYJジェジュンが、31日の入隊を前に髪を短くカットし、ファンにその姿を公開した。

 ジェジュンは30日、自身のツイッターにて「短くなってる! もうすぐ坊主頭に変身! 昨日会いに来てくれた、たくさんの知人やスタッフ、俳優の方々、家族のみんな、忙しいのに会いに来てくれたユチョン(撮影がんばって^^)、ジュンス(日本公演がんばって^^)、そしてファンのみなさんのおかげで、たくさん泣いて笑って大切な時間を過ごして行ってきます^^」というコメントとともに写真を公開した。

 公開された写真は、入隊に向けて髪を短くカットしたジェジュンのセルフショット。ジェジュンは、家族や友人、知人、そしてファンたちの温かい応援に支えられながら、31日より兵役に従事することになる。

 ジェジュンのツイッターを見たファンたちからは、「なんでこんなに涙が。だんだん実感がわいてきたね、気を付けて行ってきてねㅜㅜㅜウワ~~~~ン」「私たちにとって21カ月なんて長くないですよ ヘヘ、1年を1日のように思っていつも同じ気持ちで待っています。」「体に気をつけて行ってらっしゃい~~ファイティン!!」などの応援メッセージが寄せられている。(中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る